3 on 3 NHL Arcade 

 

【3 on 3 NHL Arcade】

XBLAで配信中のアイスホッケーゲー。
日本でもパッケ版でバスケやらも発売されてるみたいですが、当然ながら?売れていないみたいで。
てか、説明書だけ日本語でゲーム自体はローカライズされてないらしい\(^o^)/
売る気ないだろw


実績wikiは全く編集されていませんが、実績的には★一個のゲーム。
NHLシリーズは未経験でルールも理解していないまま落としましたが、3時間程度でコンプリート。
で、CPUが結構強めに設定されてるんですが、オフ実績は全て2Pコンを使えば解除できるっていう。

以下メモ。
一応。コントローラーが3個無いとコンプ不可なんで、そこだけ注意。
オン実績あるけど、メッセもらえれば手伝いますよーと。

【Brick Wall】
相手に得点取られずに勝てば解除。
楽。

【Super Speed】、【Laser Beam】、【Ice Man】、【Double Up】、【Juggernaut】
各種パワーアップアイテムを取って2得点入れれば解除。
アイテムはタックルで出る。

【Over And Out】
タックルしてればそのうちポコる。
たまに場外まで突き飛ばすので、それで。巨大化すればいいっぽい?

【Trickster】
これがいまいち分からない。
Yでトリックシュートが出るっぽいからそれで解除?

【Let's Play】
オン対戦一回するだけ。

【Race To Victory】
15得点取れば解除。

【Team Player】
コントローラー3個必要。タグは不要。l
ランクマに繋いで、2Pコン、3Pコンをゲストで参加させて、最後までプレイすれば解除。
タグ選ぶ画面が出るけど、一番下のゲスト以外は不可。

【Score Big】
10得点以上で解除。

category: xbox360

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/189-265ab257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなで自分の説明書 ~B型、A型、AB型、O型~

みんなで自分の説明書 ~B型、A型、AB型、O型~の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「みんなで自分の説明書 ~B型、A型、AB型、O型~」へ!

みんなで自分の説明書 ~B型、A型、AB型、O型~ | 2009/09/13 04:41

△top