実績とか 

 

適当に。

【塊魂】
50時間プレイ、100時間プレイを寝る前に放置で取れば800。
100回、200回プレイも取れれば920。素敵コレクションが面倒なので、ここで投げるか?
DLC落とせば楽になるんだが、高すぎる。汚い流石バンナム汚いww

【ドリクラ】
3キャラ攻略して、面倒になって(ry
コンプまで30周とかマゾいってレベルじゃ。
興味ないキャラは飛ばして適当にプレイするけど、それでも結構かかりそうな。

【メモオフ】
ダブルパック買ったけど積んでる。テーマは落としたよ!
wiki見ると、30+15で45時間だけど、
ADVは結構ゆっくりプレイしちゃうから50時間はかかる気がする。
けど、読むだけでイライラせずに2000は美味しい。いいぞ、もっと出せ。

【バンパラ】
発売から結構経つけど、まだまだオンは人がいました。
250のチャレンジも頑張ればいけるかも?

箱庭ゲーは好きじゃないってか、結構投げちゃってるんですが楽しめてる。
収集実績も結構大変ですが、レースしてたり、オンで適当に走ってるだけでも大分消化できてる。
DLC有りで偽コンプ達成しときたい。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/186-04c6ec83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top