ゼビウス 

 

横だけど、グラディウスもやりたい。
コナミだとスクランブルってのが配信されてたりするけど、面白いのかな。

【XEVIOUS】

何とかコンプできた。
今やっても普通に楽しい。ギャラガはあれだったけど。
当たり判定がでかいのがきつい。
前に出過ぎる→後退しようとすると遅すぎて死亡なんてのが何回もあった。

実績は500機破壊以外は1プレイでも取れるレベル。
多分、一番空中物が稼げるのが1面で、半分ぐらいまで行った辺りでミスして、
初めからで大分楽になった。スコアが11万超えた辺りでポコッ
あとはAよりもY押しっぱのが楽、破壊数も上がる。気がした。

ちなみに、まともにプレイして14面までいけたけど、解除されず。
スコアは15万前後。

category: xbox360

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/183-229c458a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銀のエクリプス

銀のエクリプスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「銀のエクリプス」へ!

銀のエクリプス | 2009/09/05 05:49

△top