XBLA 

 

バズルボブルが出るらしく!
ネオはオフ専だったのでスルーしといたけど、こっちは落とすかも。


【Battlefield 1943】

プレイ時間が17時間越えた辺りでコンプ。
30戦ぐらいまでは楽しめた。LAの中では楽しめた方だけど。
EAは鯖が別でポート解放まで別にしなくちゃいけなかったりする('A`)

【ガンスターヒーローズ】

さくっとコンプった。
シャチョーレーザーでさくさく進むよ!升性能すぎてヌルゲーになる。
コープはできず。人いねーよ。

【GALAGA】

FCでもステージセレクト使えたのかな?
これなかったら、普通に難しい。コンプ無理な気がした。
FCでやったSTGで記憶に残ってるのは、ゼビウス、ツインビーの二つ。
ゼビウスは出てるから、そのうち落とすかも。ツインビーはこないだろうなぁ。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/182-b9d281da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top