マグナカルタ2 

 

GLAYの曲がかっこいいのに空気すぎた。
つべにうpされてたライブの壮大な宣伝にはワロタw
メンバーよりマグナの映像のが目立ってたっていう。

【マグナカルタ2】

コンプった。全クリまで50時間程。
放置含んでるから、35~40時間もあれば十分コンプまでいけるはず。

シームレス戦闘でサクサク進んで、爽快感もそこそこ。
熱中度が高くて、ずっとプレイしてたわ。
インアンもこのシステムだったら…と思った。

ストーリーは良くも悪くもといった感じで。
敵側の描写が物足りなかったかなと。クレアは良いキャラだったのに出番少なすぎるし。
ヒュアレンもだけど、アレは別に。

あと、気になったのはAIが馬鹿すぎるぐらい。
バグは一度。序盤の街で階段移動中になぜか一歩も動けなくなったっていう。
フリーズは運が良かったのか無かったです。

DLCは他の出てから考える。1120って微妙すぎる、どうにかしてくれw
武器を配信するのはいいけど、追加D来ないようなら落としても意味ない気がするんだが。
無料ならまだしもボッタなんだろうし。

category: xbox360

tb: 1   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/179-f54cf5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マグナカルタ2

マグナカルタ2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「マグナカルタ2」へ!

マグナカルタ2 | 2009/08/27 01:50

△top