チェーンブレイク500回 

 

尼で31%オフ
まだまだ下がるかな。
デモ酷かったみたいだけど、普通に遊べるんだが。

【マグナカルタ2】

序盤だと敵がすぐ死んで稼げないけど、中盤辺りまでいけば普通に稼げるのかな。
無理に解除しなくても、他に効率良いのがありそう('A`)

気にしなくても解除できそうだけど、序盤で解除できたので。
回数多いから、一応300回まで解除しといて、後はストーリー進めてるうちにいくのが良さげ。

「追加指令」後から?出現するマイティラバースでチェーンブレイク回数稼ぎ。
アバジェット港側の草原に3匹沸くので、それをひたすら狩る。
防具破壊しなければ、硬いから一匹で15回前後。
倒したら、港に戻ってセーブ、ショップ店員に話しかけて戻ればまた沸いてる。(なぜか一回のみなので、2回目はタイトルに戻らないと沸かない。)解除までループ。
試してないけど、ショップ店員じゃなくてもいけるかも。
なぜかセーブだけだと沸かないっていう。

因みに、チェーンブレイクは青いゲージが中央越えたあたりでスキル使えば安定。
だらだらやって、解除まで4時間程。多分3時間もあれば終わるような。

【追記】

普通に進めてもいける気がしてきた/(^o^)\
どうしても苦手って人以外は数時間かけてまでやるもんじゃないわ。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/178-25469414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top