GoW2 

 

【Gears of War 2】

ホードマスター解除できたので、終了。

全てカジュアルで消化。
全員が攻撃的なら2時間でさくさく進んで楽しいです。3時間以上かかるとだれてくるかも。
29マップあるから、最低でも60時間はかかるかな?どんだけやってたんだよ('A`)
売りはしないので、誘われれば行きます。多分。

対戦はサブミの実績の為に頑張ったけど、もう野良に行くことはない。
途中抜けは多いし、挑発行為、後は暴言メッセなんかもあるみたいで、
他のゲームよりも質が悪い。空気同然の私にはきませんでしたが。
楽しみたいなら、プラベでフレンド同士やるのが一番な気が。

あとは、
アジア版からのプレイヤーが多くて、初心者には辛いってのもあった。
過疎るのも時間の問題な気もしました。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/177-fbf16d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top