格ゲ 

 

下手の横好きですサーセンww

【餓狼: MARK OF THE WOLVES】

配信を楽しみにしていたけど、実は初プレイっていう。

フレンドさんと20戦ぐらいプレイしてみたけど、そこまでラグはなかった。
外人とやらなければ、そこまで酷くはないはず。
100ms以下なら快適…らしい。
XBLAなんであれだけど、4人部屋ぐらいで観戦できたら良かったのになーなんて。

フリーマンを練習…しようと思ったがブレブル起動してしまう('A`)
発売前日に配信ってのが駄目だわ。

【BLAZBLUE】

プレマ6人部屋、ラグ全くなく快適。
観戦できるってのがいいよなー。
部屋の設定も色々と決めれるので良い感じです。

で、キャラがまだ決まらない。
ジン、ラグナが結構使いやすかったような。初心者向け?
KOF発売まで頑張る。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/159-79127024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top