カオヘ続編kt!!!!11 

 

主人公が厨二病大学生(笑)
メインヒロインがネラー\(^o^)/
キャラデザはhuke氏。
シナリオは林直孝氏なので、カオヘ以上の厨二っぷりに期待できますw


360独占とはやってくれるぜニトロ5pb
カオヘが予想以上に売れたからかな。確か3万ぐらいだったか。PC版より売れてるんじゃ。
いやそんなことはどうでもいいんだ!!11


カオヘからの登場キャラについて
でも実はひとりだけ、カオスのヒロインが登場しています!
そのヒロインが誰か?についてはまだ秘密です。
“人間的に成長した彼女”が意外な形での登場になりそうですよ。お楽しみに♪



一人…だと…。ビシィッ!さんですねわかります。
じゃなくて、セナとあやせを出して下さい、お願いします。
てか、ファンタズムはアルバムも出したんだし是非登場させてほしいよね。

まだ15%だから、発売は来年になるんだろうがwktkが止まらないです。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

続編!?
これは買うしかないです!!

K #- | URL | 2009/06/11 07:30 | edit

ですよねー。
グロ有りなのかが気になるところ…。

イクリプス #jooVpO96 | URL | 2009/06/11 23:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/150-e9d6fd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top