ロスコロ 

 

【LOST PLANET COLONIES】

トライアル系の実績全解除達成。
「トライアルマスター」だけ難しい。数時間かかった。
ランキングは268位/3742位でした。

以下、gdgd長文

・VSは破壊されたら(したら)、T-ENGを回収する。
・VSショットガンの威力が異常なのでガトリングより優先。

クリア時ルートは01a→02b→03c→04e→05b

・01aゴドン

開始直後すぐに左のVSに乗り、ショットガンでドンゴを倒す。
データポスト近くのショットガンを確保して、ゴドンの角を破壊しつつT-ENG回収。
転ぶようになったら、データポストから少し離れた位置にVS配置、データポスト起動。
VSにひっかかって攻撃が当たらないっていう。これでT-ENG4000前後は余裕。

・02aファイアクラッカー

ゴリ押しで余裕。

・02bフェイズC.C.

VSが二機、敵VS3機。01aのも合わせればT-ENG9000前後。
敵VSは01a戦のショットガンで余裕。
雑魚は倒さなくてもいけるぐらい簡単。

・03aレイビオン

VSがなぜかないし、難しすぎる。
無理ゲー

・03bミドリメ

弱点が頭だけになるまでは簡単。
長期戦は不利すぎるので、
ショットガン、グレネードですぐに突っ込まないと余裕で死ねる。


・03cクイーン

VS2機。
T-ENGが大量にあるはずなので、右か左に移動しつつ攻撃してけば楽。
ガトリングかグレネードで腕を破壊、ショットガンで頭を撃てばかなり削れる。

・04a、b、d

a未確認、戦車の方は無理ゲー。

・04cイワン重装改

ガチャが配置されてないので、イージーでできたゴリ押しが不可。

・04e

一番楽。
腕はガトリングで楽に破壊できるし、T-ENGも回収できる。
データポストは01aと同じようにVS配置してちまちまやってたら起動できた。

・05a

やってない。下手すぎて到達無理な気がする。

・05b

ショットガン打つだけ。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/144-be88531f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top