Portal: Still Alive 

 

【Portal: Still Alive】

動画で前から気にはなっていたけど、1200ゲイツでなかなか手が出せず。
中身は全て英語で日本語字幕は無し。
字幕が欲しいなら、みかん箱買えってことですね。分かります。

FPSというか、パズル要素のが強めで謎解きが面白いゲーム。
なんですが、FPSに耐性がある人でもこれは酔う気がする。プレイ動画でも軽く酔う。
視点がコロコロ変わるのがキツくて、
下を見てたと思えば上を見ていたりとかがよくあって、自分が何処にいるのか分からなくなる。

通常プレイで一周、「Out of the Blue」で一周、「Is Anyone There?」で一周の計3周プレイで、
一周目は約3時間、やり方覚えれば1時間程で一周出来ました。
上級マップは3,4時間ぐらい。難しすぎた。
面白すぎて即コンプしてしまったけど、ちょっともったいなかったかも。



この動画でやりたくなったので、紹介。実況されてる方はファンも結構いるみたいです。
実況動画は暇潰しにもなるので、よく観てたり。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/134-724f786e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top