怒首領蜂 

 

【怒首領蜂】

発売日に買ったのに、全くプレイしてませんでした。
パッチにはもう期待できないので、コンプしてしまおうと再開。

バグを利用して、
2コンプレイでコンテ無限、Xモードをすぐに出し終えて800前後。

残ったのが面倒な累計系。
数時間で星、コンボは終了。
撃墜王は頑張ってますが、離席でいません。全く動かしていないっていう。

【星を獲るひと】

レイニャンで通しプレイ。NO BULLETはオフ。
緋蜂戦まで行って、第一形態で稼いだら結構早い。
本体に当たらない様に右か左に寄って、ハイパー状態でレーザーしとくだけ。

【コンボマスター】

レイニャンで5面だけプレイ。NO BULLETはオフ。
中央でハイパー状態でレーザーしとくだけで四桁ヒットも余裕。

【撃墜王】

残すはこれだけ。まだ未解除。NO BULLETはオン。
放置するなら、B、ショーティアでワゴム放置。Bも一緒に固定して連射オンにしとくといいかも。
大体30分程で一周。5機に設定しておけば、ゲームオーバーもないので安心。

私は5面道中を操作でそこそこ稼いだんですが、
死なないように動かないといけないし、同じことを繰り返すのも飽きる。
2度目の中ボスまでで700程度。緋蜂まで行けばおそらく1000辺り。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/131-f9e53c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top