GOCコンプ 

 

GOC、実績1000になりました。

DLC600ゲイツでGOCⅢをプレイできますが、高いよなぁと迷ってしまう。

クレカですぐにでも追加できるからついついゲイツ補充してしまう、怖い怖い。


ハッキリ言うぜ、アポカリ、GOC、ネクストどれもクリアするだけなら数時間で済みます。

私は無駄に楽しみ過ぎたせいか60時間は遊んでいましたが。

ここ最近他のソフトほったらかしてプレイしてましたし。


私の攻略順はGOC→アポカリプス→ネクストの順。
ネクストは過去にやっていますので、後回しにしました。

解除目的ならばアポカリプスからはじめるのが一番楽なのではないかな。
普通にやるならばGOC→ネクスト→アポカリプスでしょうね。

私はGOCでタワー制覇、仲間180人。
アポカリプスで仲間240人集めたのでかなり面倒でしたよ、ええ。
仲間を説得する作業は異常に面倒で楽しくもないので。

GOCを長時間プレイしたおかげで、
引き継いでアポカリ、ネクストはかなりさくさく進めることができたのはよかったですが。w

メモリーだとかレア武器はチート性能すぎるし、
EXPを振ればゾー○とスラ○ムの差ぐらいも可能なんですぜ。

さて、これ以上だらだらと書くと長文になりそうなので、ここまでにしておきますノシ!

category: IF

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/13-ccf8a0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top