FLOCK! 

 

【FLOCK!】

プレアジで北米ゲイツ買って購入しました('A`)
良ゲーなのにNAIJだから、あまり話題になってないLA。
一応、カプンコの隠し玉?らしい。音楽がかなり気に入った。

実績は70Gまで解除できましたが、解除方法がいまいち。
wikiに載ってないので、海外のサイト見てやるしかないっぽい。
ゲーム自体は動物を誘導するだけで簡単だけど、コンプするには難しいかも。

【Unidentified Flocking Objec】

トータルで20匹誘導するだけ。

【The Continuous Cartographer】

マップエディターで適当に地面と羊一頭設置してテスト。
そのあと、設定で二人プレイに変更。2コン挿してテストで解除。

【Defender of the Flock】

レベル15で狼?に鶏を一匹も食べられずに誘導すれば解除。
気にせず誘導して、近づいて来たらLTでスピード上げて離させるだけでおk
木から出てくるけど、潰しても時間の無駄なだけ。

【Don't Fence Me In】

トータルで牛に50個のフェンスを破壊させるだけ。

【Good Shepherd】

25の動物をすぐに誘導すれば解除?
時間は関係ないかも。

【Bowled Over】

これは酷いボウリング。
レベル16の玉を転がして、一回で10匹の鶏を潰せば解除。
普通にやるとフェンスが邪魔で解除不可なので、当たらない様に下の方の中央で集める。


とりあえず解除分だけ書いてみた。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/127-bfc25f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top