テロハン 

 

お誘い頂きましたので、4時間ほど死闘していましたよ。

【部屋の設定】
難易度:リアル
人数:4人

【装備】
サブ:SKORPION VZ83
砂:PSG1
ハンドガン:GLOCK 18

これで全ステージを1周半?プレイしました。

ベガスは難易度高すぎるのです、ストーリー一番簡単にしたのにかなり苦戦しましたよホント。

気づけば背後に敵がいたり、復活直後に敵が目の前にいるわで…、リスポーンキルってやつかー!

後半は集中力が切れてきて、ろくに動けず何度死んだんやら。(カウントすればよかった。w)

正直RPGなんかは10時間ぶっ通しで続けれる気がするんですけどね。

FPS、TPSは少しやっていないと今だに酔うので2時間が限界な気がしてきました\(^o^)/

何はともあれ楽しかったです、「オタステ」のメンバーの方お疲れ様でした。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/12-e881d6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top