3.17 

 

毎回箱のネタってのもあれなんで。
録りだめ消化できたついでに。

【みなみけ~おかえり~】

カ・・・、アスリード頑張ってくれ!
内容は良いのに、作画がどうしても気になってしまうんだ('A`)
それでも、おかわり(2期)よりは数倍マシですけど、もうちょっとどうにか・・・。
やっぱり、個人的に演出、作画どちらも神な出来だった一期目を観た後だと物足りなく感じてしまうのよね。

とか、何だかんだ言いつつ毎回wktkしながら観ています、はい。



これは別にどうでもいいことなんですが、
確か4話で初登場した「ヒトミ」がオリキャラじゃなかったってのを最近知った。
私もでしたが、結構勘違いしている方もいるみたいで。

みなみけは一応単行本のみ購入してるんですが、6巻で登場するみたいで楽しみ。
まだ発売は3ヶ月程先ですけど、限定版のDVDにも期待してる。カ(ryだけど!
なんだか5巻が出てから、一年近く経ってる気がするんで待ち遠しいです。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/112-b52709e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top