バイオ5 

 

【バイオハザード5】

プロフェッショナルクリア。

アマチュア:3時間26分
ベテラン:10時間47分
プロフェッショナル:4時間14分

トータルで約20時間。ノーマルはやってません。

ベテランのプレイ時間は見ないでください><
3-2で1時間30分かかってたりと色々と酷いんです('A`)

プロは5-3が52分かかって、他は20分以下とさくさく進んだ。
ウェスカーは壁にハマって、ロケラン連発してたら終わったんですが、
相棒戦で40回ぐらい死んだ。特に外す→投げでのミスの多さは異常。w

プロクリア後、アップグレードも終了しコンプリート。
金稼ぐ作業もあったし25時間ぐらいかかかったのかな。

コンプしたら即売却する予定だったんですが、追加DLC待ち。
対戦よりもマーセ4人でできたら面白いと思うんだけどなー。

category: xbox360

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

>特に外す→投げでのミス
これ本当に多かったですw

プロはボス戦が息抜きになるほど簡単に思えた・・
まだチャプター6残ってますがw

せれす #- | URL | 2009/03/14 12:09 | edit

ですよねーw
ボス戦はロケラン撃ってれば楽に終わりますね。(ジル、巨人除いて('A`)
チャプター6頑張ってくだしあ

イクリプス #jooVpO96 | URL | 2009/03/14 21:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/111-df553648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top