5/11

2020/05/11
前回の更新が1月って過去一で更新サボってませんか!?!?

ということでお久しぶりです。
元々超インドアなんだけど、ウイルスのアレで家にいる時間が今まで以上に多いので、
steamゲーやらエロゲの消化はかなり捗ってます。
なので、最近のゲーム事情でもまとめて書こうかなと思います。
面倒で1タイトルだけで満足してしまった。

【アークナイツ】
タワーディフェンスと絵に惹かれてはじめたアークナイツ、どっぷりはまってます。
運営の名前見てアズールレーンのとこじゃん!って思ったけど、開発は別のところでしたね。
IMG_0915.jpg

現在の育成状況です。
ガチャは大分優しいんじゃないかなって思うけど、FGOのせいで麻痺してるよね正直…。
長射程高火力のファイヤーウォッチがお気に入りです。

IMG_0912_20200511222109d62.jpg

絵はもちろんSDがまた可愛くてですね・・。
攻略中のあーでもないこーでもないと配置を考える時間は楽しいです。
comment (-) @ アークナイツ
5/13 | 1/22