GOC 

 

一通りクリアできたので簡単にまとめてみるとします。

【良い点】
・ロードは皆無。かなり快適。
・武将が無駄に多い。モブキャラ含んで240人以上。
・フルボイス・・・。
・やりこみ要素アリ。

【悪い点】
・グラフィックがPSレベル←ここ重要。
・必殺の演出がショボめ。
・方向キーでしか操作できない場面多すぎ。
・武将多いのはいいけれど、空気キャラ多め。
・キャラのボイスが聞き取りにくい。
・ぬるい、テラ簡単。

【結論】
糞ゲー一歩手前、超絶微妙ゲー。
箱で発売されているIFゲーで一番酷い出来なんじゃないかと。
SF3は普通に面白かったし、キャラの絵はあっちのが大分良いと思います。
グラの酷さはPSからのリメイクだし、我慢するしかないのですけどね。
360のユーザーには合わないゲームだなぁと・・・。

なんだかんだいって、楽しめている私は手遅れですよね。

category: IF

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/11-6ae895ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top