3.5 

 

バイオ5ポチった。

デモやった感じどう考えてもコープ前提。
てか、5はコープこそが最大の売りなのかな。フレンドに協力してもらうしかない。
操作性は良くも悪くもバイオだったんで、慣れるまで頑張るw

積みゲーが崩せてないし、未起動のゲームも幾つかあるので、
本当は中古出回ってからなんて思ってたんですが、
話聞いてたら欲しくなってですね。我慢できずに。駄目ですね('A`)
実はL4Dが同じような理由で結局買わずにスルーしてしまって、ちょっとだけ後悔していたりする。


とりあえず、4月2日までに3本は消化したい。
来月は3本購入するし3月はこれで終わりにする。と思う。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/108-707d3aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top