2.26 

 

【怒首領蜂】

ロード地獄。
ここまで酷いのははじめてかも。インスコしてるのに。

さっさとコンテ無限にしたい。@30分
普通に進めると3面が限界。
2面道中まではどうにか行けるんですが、3面から酷い弾幕。難しすぎ。

【ガンダム無双2】

やりはじめは面白いんだ…。5も途中で投げたんだよなー。
このまま積んでおくのもあれなので、売却する。
オロチ再臨と戦国は持っておきますけどね。

【ソニック ワールドアドベンチャー】

勢いで買った。後悔は(ry
3月は箱○面白そうなのないしいいかな。
ソニックゲーははじめて、アクションも下手なので少しずつ慣れていく。

【カオスヘッド】

ゲイツの無駄遣い。
セナと梢のアイコンきてたので、落としてみた。
ちょっとガリガリ君買ってくる。

category: xbox360

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/105-b4548012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top