SO4 

 

【スターオーシャン4】

プレイ時間33時間ぐらい。
\(^o^)/オワタ
はい、クリアしました。
土日は朝から夜までずっとプレイしてた。睡眠時間足りてないわ。

クリア時PTはエッジ、ミュリア、レイミ、エイルマットでした。
待機メンバーもレベル上がればころころ変えるんだけどなー。
終盤あたりでエッジ抜いて、バッカス入れたくてもレベル30台で終わっとる。


個別EDはなぜか四人見れた。
バッカスさんはたぶん元の体に~を見れたら良い感じ?あんまり話しかけなかったんだけど。
レイミは風呂シーンとかちゃんと見たけど普通に。あれ好感度低下しないのかね。
ミュリアはラスダンでキスシーンあって、ああ確定だと思った。
で、サラなんだけど戦闘で一回も使ってないし一度も話しかけてない気がするんだが。
もうね、イレーネが仲間になってたら、喜んで使ってたのにね・・・。

実績はアーツマゾすぎる。一人でよかったら楽だったんだけど。
とりあえずは攻略本待ちだね。
まずはユニバァァァス!難易度攻略しなくちゃならん。

category: xbox360

tb: 2   cm: 2

△top

コメント

 

レイミはおそらく今回最強キャラ。
エッジはいらない子。
ミュリアは何故かガブリエ倒したときでも初期武器。おっぱい
あとサラのリザレクションはHP満タンで回復の素晴らしい性能なのに・・
ミュリアはおっぱ(ry

せれす #- | URL | 2009/02/23 08:09 | edit

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

レイミはクリティカル連発なのが強いですよね。
エッジはイラナイコ。

>あとサラのリザレクションはHP満タンで回復の素晴らしい性能なのに・・
なんだってー!!

イクリプス #jooVpO96 | URL | 2009/02/23 16:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/103-99321fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

so4 レイミ

APSシステム用フィルム ISO400 40枚撮り 3本パック富士フイルム 40EX 3SB APSフィルム nexia400 40枚撮り3本 IX 240 NEXIA 400-NN 【PC家電_019P2】商品価格:1,762円レビュー平均:5.0SO4 ディスク1終了砂漠のMAPの2つめのフィールドにはいったところでディスクチェン

★youtube動画+新着ニュースblog★ | 2009/02/23 01:24

so4 Wiki

(SO4)スターオーシャン4/リムルよりミュリアが楽しそうサイトアウトで背後に瞬間移動して攻撃できるのが格好良い。ボス等にも通用する気がします。ミュリアがパーティに入ったらメリクルが入るまで使いたいですね。 弟がSO4とXboxを買う予定でソフト無くてハードだけ買

ニュースヘキサゴン | 2009/02/23 06:42

△top