8/11 

 

【Lethal VR】
VRシューティングゲー。低価格ながらちゃんと遊べるゲームで良かったです。
射撃訓練場?で360度出る的を早打ちだったり正確に撃ってスコアを競うゲーム。
そこまでやり込むゲームでもないが、オンラインのリーダーボードにも対応してる。

20170811194523_1.jpg
20170810215019_1.jpg

武器の種類はナイフ、サブマシンガン、ハンドガン、ほかお遊び武器等
そこまで多くはないけど、音だったりちゃんと実際に銃を撃ってる感じがして爽快感あり。
リアル志向ではないので、リロードワンボタン、銃も割りと狙いやすいから遊びやすくて良かった。

残念だった点
・序盤が片手しか使わない場面が多かったので、片方地面においてプレイしたりしないと遊びにくい。
1個を両手持ちとかして遊んだほうが良い。

・投げナイフの挙動が怪しい。
投げるのに結構早く手を動かす必要があるから割りと運動にはなると思う。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/1022-7e973774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top