7/24 

 

20170618015039_1_201707242133360a0.jpg

初週に零式3層クリア記念に・・・。弱いだのなんだの言われてますが、機工士で零式はずっとやります。
詩人指定の募集もたまに見るけど、DPSのみで見れば差はそこまで無い。
同じレンジ枠で支援能力が劣ってるのは誰がみても明らかだけどな!
ちなみにIL320で禁断無しの状態で3500出ていたので個人的には合格点。満足です。

3層募集は腐るほどいまあるけど、IL指定とかマテリジャ指定とか正直あんまり意味がないと思う。
大体のPTが3滅解散だったり、早期解散ありとかガチガチな募集文のところとか色々入ったけど、
ちゃんと話し合いができて、プレイを続けていけるPTのがやっていて楽しいしDPSもやってるうちに上がっていく。
もちろんギミックを覚えているのは当然の前提だけど、1、2回のミスでギスってたら絶対無理。

マクロがPT毎に違うし即ギブアップ、即解散なんてギスギスしてたら絶対クリアできないんだろうなって
今日参加していて思った。

にしても、リセット前の月曜日に素晴らしいPTメンバーに会えて本当に良かった。
野良で記念撮影とかいつぶりだろうか。

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/1018-840d0ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top