7/8 

 

【Shantae: Half-Genie Hero】

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

こんな時間(朝の4時)までプレイして実績コンプしました。
かなりカジュアルな難易度で遊びやすかったです。
アクション苦手な人がかわいい絵に釣られて買っても問題なく楽しめます。

・即死要素が殆ど無い
・セーブポイントたくさん
・回復アイテム豊富で敵の攻撃が痛くない

実績についても特に書くこともなくて、2周すれば殆ど解除できます。
ノーミス系は取り損ねても時限ではないので、あとから回収できます。

面倒なお金稼ぎ
序盤:ワープダンスを取得してからマーメイドのラスト滑り台でワザとミスして回収
ハーピィダンス入手後:タッセルタウン1マップ目の上空のツボ回収
秘密の店のダンスでも稼げますが、連打が必要なのでお好みで。
あとは街のツボもギャラリーに出入りしてロードを挟むと復活するので、少し足りないときに活用すると良いです。

20170706155718_1.jpg

20170708042329_1.jpg

1周目と2周目のクリアタイム。
ハードコアでやりこんでから、2周目でスピードランに挑戦したのでさくっと終わりました。
とは言え収集要素も簡単なので特に詰まることはないと思う。steamのガイドにも分かりやすく全部載ってます。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/1016-abcc8e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top