6/8 

 

【GIGA WRECKER】
パズル要素強めの2Dアクションゲー
ストーリーも俺たちの戦いはこれからだ!みたいな感じの終わり方する以外は悪くない。

道中のパズルがメインになるので、ロッ○マンみたいなアクションゲーを期待して買うのはやめた方がいい。
と言ってもパズルはゴリ押しできる場面が多いので、苦手でもなんとかなると思います。
正直答えがないから正しい方法なのかどうかもよくわからない。

ボス戦は即リトライできる上、何度か負けると優しいヒントも貰えるので大した事ないです。

・ちょっとした小技

20170522224555_1.jpg

重さが足りない場合のゴリ押し方

20170522224606_1.jpg

素早くジャベリン二回押しで代わりの重しになる。
ジャベリンを2個生成できるスキルを取ると使えなくなります _(┐「ε:)_

・実績解除のタイミングのせいか【フル・オープン】の実績がおかしいので注意。

20170523020521_1.jpg

世界の隅々まで~にチェックがついてるのになぜか解除されないバグ
ラスボス前に全ての部屋をチェックしていたらなったので、わざとどこかチェックせずにしておいたほうがいいかも。
因みにフォーラム漁ってたら同じような人がいた。
2周したみたいなこと書いていた外人がいたけど、
自分は適当に移動しまくってたら解除できたのでまぁ良かった。(このゲームは解除タイミングが扉を移動した瞬間)

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/1010-d8f76690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top