5/23 

 

haaga.jpg

プロフにも書いてたりするんだけど、目標だった実績解除率60%を達成してました。
実績厨は箱○やめたときに卒業したつもりだけど、好きなゲームはやっぱりコンプリートまでやり込みたくなる。
つまらんゲームは大体クリアでポイするようにしてる。積みゲー崩したいしね_(┐「ε:)_

【Streets of Rogue】
職業がそこらのRPGより多いローグライクアクションゲー。
と言っても扱いが難しい職業のが多いし各キャラアンロックに条件がある。
20170522012907_1.jpg
ミッションをこなしながら階を降りていくんだけど、
大体が殺害でなんとかなってしまうので、脳筋のが楽だし使っていて楽しいと思う。
体力設定的にもステルス系は事故死しやすく難しいので、大体の人は使わずに終わってしまうと思う。
因みに現在はアーリーアクセス中でボリューム不足感がある。一通りキャラアンロックしたら飽きてしまった。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/1008-09b0a23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top