5/17 

 

【Rising Storm 2: Vietnam】
最近またKF2をやるようになったんですが、その流れ?でRising Storm 2: Vietnamを買いました。
パブリッシャーが同じってだけでゲーム性はぜんぜん違うんですけどね_(┐「ε:)_

自分はリアル系FPSは殆ど経験がないけど、(オペフラを箱○でクリアしたぐらい)
マップに敵表示がなかったり、FFあり、キルカメラも無かったりで緊張感があって面白いです。

はじめは敷居が高そうに見えたけど、デス数表示はないし特に気にしなくてもいいので、
とりあえずオブジェクトに絡んどけばおkって感じで思っていたより全然遊びやすいです。

20170512130448_1.jpg

そこら中に死体があるレベルで簡単に死ぬ。
キルカメラがないから、慣れるまで何で死んだのかも分からんかった。
ヘッドショットくらったら即暗転して死亡だったりするし。


他にもベータ中にいくつかSSを撮ったので記念に残しておく。

20170512142331_1.jpg

ヘリからの眺め
こう見ると結構マップ広いかも

20170512142506_1.jpg

よくわかってない人が操縦しようとするとこうなる^ー^;

20170513135919_1.jpg

市街地戦いいよね・・・。
一番好きなマップでした。

20170513143919_1.jpg

バグで血の海とかした戦場

発売日が待ち遠しいんじゃ~。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/1007-3106a60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top