5/8 

 

なんかものすっごい久しぶりにFGOのこと書くけど、
毎日プレイしてるしこれをネタにして書けばブログも少しは更新できたのでは…_(┐「ε:)_

CCCコラボはえらい気合入ってるというか、
普通に新しい章が来たレベルでシナリオの出来が良くて改めてFateは良いなって思いましたね。
というか、きのこが神。ガチャがクソだからFGOは神ゲーではない。悪い文明だ。
今回はフレンド見てると宝具5が何人もいるし一体何人の諭吉が犠牲になったんだろうね…こわい
でもあのシナリオでガチャリたくなるのは仕方ないと思うんだ。



最近のボス戦はオニキ、マーリン、ベオウルフで基本固定してます。
ガッツのレベル10とか自己満でしか無いと思ってたけど、これだけギリギリの戦いになると上げてよかったなと思えますね。
オニキのルーラー並の生命力の高さに笑うしか無いぜ。

category: Fate/Grand order

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/1004-89bf7f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top