4/26 

 

【FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn】
パッチ3.56でメインクエストも終わってしまったので、拡張まで休止かなー。
正直ネトゲのストーリーとか大体飛ばすんだけど、FF14の拡張からのシナリオは本当に面白いよ。

20170401194635_1.jpg

拡張最後のメインクエストでもらえた一式装備がめちゃくちゃ可愛い。
服が染色も楽しめて特にいいけど、スカートとかの部位も他の装備と合わせやすくて凄く良い…_(┐「ε:)_

20170401195721_1.jpg

cvからして強そうなオッサン。
侍楽しみだけどDPSが溢れかえりそうなので、やるとしてもサブかな。

20170401200958_1.jpg

今回一番熱かった神龍vsオメガ。
絶対次の拡張で戦うことになるわコレ。

20170303181817_1.jpg

いかにもなラスボスさん
6月が待ち遠しいです。

category: FF14

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://360r2.blog60.fc2.com/tb.php/1003-3ba52bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top