12/28

2018/12/28
ウィンターセールがはじまったので、忘れないうちに購入したゲームをメモメモ。

・Blood Code
背景が高価だったのでそれ目的で購入。
セールでアイテムが大量に出回ったおかげでジェムが暴落しているので、バッジは作りやすい。

・ Super Jigsaw Puzzle: Anime
こういうパズルゲーも増えてきたけど、ぶっちゃけリアルで作ったほうが面白いよね。

・ Budget Cuts、Project LUX
冬の連休中にVRゲーはやりたいなぁと思いながらも小説読んだり結局ゲームしたり。

・グルーヴコースターDLC
DLCだけで相当な金額になってきた。
バンドル購入は20%オフになるが、単品のセールは前回もなかったので当分しないと思う。

・Overdungeon
ローグライク、タワーディフェンス、カードゲームが合わさってるらしい。よくわからん。
実績実装されたら崩そうかな…_(┐「ε:)_

・Zwei: The Arges Adventure
日本語ありのファルコムゲー。
閃の軌跡3のsteam販売をはやくしてくれ。

・ Phantom Breaker: Battle Grounds - Frau Koujiro

・Trouble Witches Origin キャラDLC4種

結構買ったつもりだったけど、たぶん1万円は超えてない。
今年最後のセールで積みゲーを増やして良い年を迎えましょうぞ。
comment (-) @ 日記

12/1

2018/12/01
ういーす。
オータムセールも終わって気づけば12月突入ですよ。今年もあと1ヶ月とかちょっと信じられんな。
ハロウィンセールの積みゲーも崩せてないし、値引きもたいしたことないしでDLC含めて3本しか買わなかったんですけどね。
というか、今月またホリデーセールが来るし有り難みがあんまりない。

それにしても特に書くことがない。
最近はsteam側でSS撮ってアクテに張って満足しちゃうんだよね。
comment (-) @ PCゲー