10/25 

 

なんか急に寒くなって嫌になりますね。
11月も近いってのに半袖で過ごせてる日もあったりわけわからん。

【Paladins】
フレンドにしつこく?w誘われて始めたゲーム。
無料のFPS?いやつまんないでしょって馬鹿にしてたけど、今一番楽しいです。
TF2も無料だろって思うけど、アレは有料のときに買ってはじめたゲームなんだよ…!

とりあえず、Yingちゃんがめちゃくちゃかわいいので、これだけでやる価値アリ。
ガチガチなFPSには疲れたのでこれぐらいカジュアルでいいんですよ。

【ネプVⅡ】
真ルートクリアまで遊んだので、日本語がくるまでは積み。
シナリオの出来はリバ3と悩むところ。
個人的にゴールドサードは結構好きなキャラですが、次も出て来るのかは微妙だよなぁ。
ワールドマップでのエンカウントは個人的にマイナスでした。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

10/18 

 



ブラゾンコンプしました。

リリィランク関連の実績は無いに等しいしレベルも一人だけ99にすればOKだったり
シリーズの中で一番簡単で飽きるまでに全部解除できるちょうどいい実績設定だった。
~無双も見習え。

category: IF

tb: 0   cm: --

△top

10/15 

 



ブラゾンマルチはパスワード設定して部屋を建てればぼっちでも遊べる親切仕様!!

買う前は連打ゲーかなと思ってたけど、技が豊富で結構爽快感があって楽しいです。
何よりもキャラが可愛いのが一番でダンジョン内でジャンプしまくってた人なんかは特にハマれると思う。
アクションだからとスルーしてたネプUも買わなきゃ…!



キャラはほぼラムで固定。
黒歴史パーツが結構渋いので、掘ってる内にレベルも99になる。
シングル中はノワールとネプギアも少し育てたけど、高難易度のマルチクエストは結局一人しか使えないので…(´・ω:;.:...



実績は殆どが意識しなくても取れるけど、5000ヒット達成だけはめんどくさかった。
ユニでひたすら□連打、ボスが距離を離したら即ステップがたぶん一番簡単。
ボスがバクステ2連続とか平気でしてくるので、近距離キャラだと途切れまくって禿げます。

category: IF

tb: 0   cm: --

△top

10/9 

 

ういーす
長いこと続けているからか定期的に更新したくなりますね…。
でもネタがないので近況的な。

【BBCF】
PS3版でダウンロード購入した。
前作まではトレモ数時間プレイとか余裕でしてたけど、そこまでの熱がないし集中力も続かなくなってきつい。
あとはメインで使っていたハザマが中堅~下の方のランクに落ちている性能なのもあってモチベが続くか怪しい。

格ゲは性能で補うのが一番ラクなのでサブキャラで動かしていたヴァルケンメインになりそう?
動きが変わっていなそうなプラチナも一応候補に新キャラがほとんど壊れみたいだけど覚えるの面倒っていう。

【ネプ】
V2、ブラゾンをコンプ目指してプレイ中。steamはもうこれしかしてないです。
ようやくやる気を出したのか日本語配信もはじまっているけど、1本ずつの配信を続けるのなら遅すぎて話にならない。
ブラゾンも結局同時配信ではなくておま国で外部購入したしゲームが面白いだけに残念でしかない。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

10/1 

 

・光と影の師弟

特攻礼装が揃ったのもあるけど、二日目はかんたんだった。
剣鯖は数が多いから育成してる人も多いだろうし一番ラクな日になるんかなー。







前3人で均等に殴ったあとオダチェンでカレ凸オルタ呼んでクリアって流れ。
回避連打されるとちょっときつい運ゲー感あるけど、AP1だしまぁ…。

普段使わないから完全に忘れていたことなんだけど、
何気に剣式が無敵貫通持ちで回避無視できる特攻鯖でした _(┐「ε:)_

category: Fate/Grand order

tb: 0   cm: --

△top