1/15 

 

ういーす

クリップボード01

ログイン1年達成してたみたいで2体貰いました^q^



最近のダンジョン。
クシナダの出番が減って最近は闇しか使ってないです。
キルア、闇メタが強すぎる問題。例の吸収云々で闇潰しがきそうで怖い。



オオクニが全然上がらず、
スキルマになる前にチェイサーが14体も集まった:(;゙゚'ω゚'):
最終日はスキル上げ以前に海賊が出現すらしなかった気がする。絞るのやめろ

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

1/3 

 

ういーす
アルペジオのイベントも終わりが近づいてきた。
5-3をいい機会だから期間中にクリアしたいねヽ(・∀・)ノ



タカオとハルナは使う気しなかったので、除外。
イオナの「きゅーそくせんこー」は癒やし。



E-2と同じで運が悪いとボス前のマヤに余裕で中破、大破くらいました;ー;
雷巡は1発大破しやすいと思って木曽一人です。

霧のダメージは正直長門の装甲があっても関係無いぐらい痛いから、
比叡や金剛のが燃費的にも良かったのかもしれない…。/(^o^)\

クリップボード01

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

△top