12/31 

 

ういーす
今月はランク500位以内に入る為に5-2周回してました。
一応2-2、4-2もちょくちょく行ったけど、
結構差がある状態でスタートしたので途中からはほぼ5-2一択でしたヽ(・∀・)ノ



最終日に三隈もドロップ。
これ目的で回ってるのもあったので、落ちたのが最終日で良かった・・・のか。



基本の周回用。
北上⇔大井、空母枠に瑞鳳と瑞鶴の二人。
雷巡枠に最上もありかなぁとか思ってるんだけどどうなんだろう。



1ページ目。
レベル99はまだいない。初達成は雷巡確定か…。
そんな感じで最近は艦こればっかりです。

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

△top

12/22 

 

ういーす

GFでソニア引けるかもしれないから、クソダンジョン攻略した。
たぶん8割はノーコンできる安定パ。
サブは正直適当でも行けそうだけど、ヨミはほぼ必須レベルな気がする^ー;



・1階
開幕5列、フルーツ残りターン数1で倒す。
雑魚

・2階
雑魚
要らないドロップは殆ど消すようにして、3階へ

・3階
花とフルーツワンパンできないと運ゲー開始の糞ゲー
たまどらにバインドされた時点で1コン確定。
ライダー溜まってれば大体倒せるから、あとは整地してバインド切れた時点でボス行くだけ。

・4階
スキル全開放でおわり☆

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

12/3 

 

ういーす

かなり今更感だけど、3-4クリアしました。



キツイと聞いてたので、結構ガチ編成。
レベルは低いけどな!




ルート。
見ての通り完全初見(・ω<)
運が良かったのか楽なルートを取れたのかボスまで小破せずでした。



あれ・・・ボスも弱い・・・?
トドメはやっぱり北上さん



どや
ここからが本当の地獄だ

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

△top