6/30 

 

ういっす



ECO周回はウルズメインで遊んでました。
リーダーで使うにはちょっと安定性にかけるかなぁと。

ウルズの回復力がレベル最大でも122しかないので、サブで結構頑張らないと全然回復しないです。
正直セレス必須、ライダーとかで固めるぐらいなら素直にサタンって気がする。
ドロップ強化のおかげでウルズはサブでも生きるから、どっちかといったらサブで使う方が強いのかも?

しかし産廃と思われた悪魔パがここまで強くなるとは…。

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

6/28 

 

ういーす



まぁ、なんというかいつも通りの箱でした。
☆9オムニ率が異常に高い気がしたのは気のせい?
ストライカーも実質☆8までしか出ないので、個人的には新規向けの箱って感じ。
今は潜在覚醒があるので、完全なハズレってわけでもないですが…。



20箱で当たりはカレンのみ。
デフォのを好感度イベントだけ見て全く育てていなかったので、嬉しい。
グラフもかなり優秀!

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

6/25 

 

ういっす
昨日はウルズ降臨でした。



とりあえず、何回か挑戦したけど超地獄は石使わないと無理だった。
ラーで行くにしてもドロップ事故したら終わりだし+ガチで振ってる人ぐらいしか安定はしなそう。

五右衛門よりも気のせいか地獄の泥率が高かったので、このPTで地獄周回。
ウルズに威嚇が効くし無くても行けるレベルで体力が低い。
オーガでちゃんとスキルさえ溜めれば余裕のノーコン安定。



20体は集めておくべきだったか・・・。
0時までと勘違いしてたのが痛い。



今週中にフェスと新しい神が実装されそうなので、虹番人は当然確保。
カラドラもやっておかないとね。

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

6/24 

 

ういーす
スキル上げ諦めてたんだけど、半蔵やっぱり諦めるべきじゃないと最後に頑張ってました。



何というか周回しすぎて疲れた。
最後のほうは適当プレイからのアマブレ忘れで何度か危うい状況になったりしてた。


忍者二体の今の状態がスキルレベル3




んで、今の在庫が




見れば分かるけど、河童の在庫が異常。
物欲センサーが働きまくってるのか・・・?それにしてもはまひめの出現率と泥率は低すぎだと思う。
次のイベントが楽しみなようでちょっと怖い。




こいつはおまけ。15で最大かと思ってたら、そんなことはなくてレベルが結構高くなった。

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

6/21 

 

ういーす



猫と犬ですね。デバイスがまた高くなりそうで…。
今回はキャミだけ欲しいです。

給料日がきたら諭吉つっこむかも。
因みに前回のミレイのデバイスは3.5mで処分できました。
魔界やってれば無課金でも手に入るフェリカは3mいくかどうか微妙なところ。



定期的にあるイベントだとこれが一番魅力的。
God自動が捗るぞー(・ω<)城の自動がなかなか安定しないのが痛い。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

6/20 

 

ういーす




1回攻撃400以上のキャラを作ってみたかった!命中と回避がちょっと怪しい。
スキルどちらにも命中補正がついてるから、発動すれば余裕か。
レベルがなかなか10にならないんだけど、1%連打するのも有りなんだろうか。
基本8か9のオムニ出るまで我慢して使ってます。それでも運が悪いと全然成功しないけど。



乱入ボスのおかげもあって順調に揃ってきてます。
S守護掘りするモチベはないらしい。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

6/19 

 

ういーす



久しぶりに水パガチ勢。
前回の時はランクが低かったので無理でしたが、今回ようやく超級と地獄に行ける。
ここのBGMはホントかっこいいです。

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

6/18 

 

ういーす



最近2回も時間の都合でスルーしてたチョキメタでした。
E組の嫌われっぷりは異常でチョキは大体最速、しかも午前中ってのが多いです。
石使ってもらえるんだから、休日の夜にやってくれても良いと思うんだけど。

結果はチョキ13、キング52、ハイメタは数えるのが面倒。
キングの数で分かるけど、道中チョキ遭遇は殆ど無し。



正直言って全然おいしくなかったです。
振る候補はサタン、ラー辺りか。

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

6/14 

 

ういっす



横に長すぎて切れてるけど、めんどいからいいや。

久しぶりに指揮官やってみたけど、上位艦までいっちゃえば適当な設計でも無双できて楽しい。
にしてもテンプレ銀猫の無双っぷり見てると最後まで一強な気がしてきた。

対ワルキュ戦までの戦績
撃破数1528(44.9)
戦闘回数34
戦17 知53 指181
攻撃効率は3位。防衛は14回しかできてない。撃破718だからまぁまぁ。

スキル枠が1個空いてるから、短期なら対空戦闘とか入れるべきだった。
それか艦隊戦闘はじめから捨ててEMPバースト。
遊撃のツリー取得していくのも面白そうで悩むなー。

category: シュバルツR

tb: 0   cm: 0

△top

2/13 

 

ういっす



水の戦国安定パ。
因みに天界神回る時と同じ。

今回の戦国は地獄でも簡単に周回出来て経験値もおいしい。
更にはねねことはまひめも落ちる。
石の消費が無視出来るなら、ランク上げにかなり最適な場所な気がしてきた。



とりあえず溜めているけど、ドラゴンを使う気がないので経験値に回そうかと考え中。

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

6/8 

 

ういーす



今回もスルー。
VIP更新は来週になるのかな?





結構頑張ってみたんですが、突破は3番目!
S守護が落ちるので、聖堂は流行りそうです。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

6/3 

 

ういーす

カテゴリ日記で書くの何時ぶりだろう。



角砂糖から。
安定のオフィシャルでサントラ貰いました。
テレカは扱いに困るので、サントラが特典でつくのは嬉しい。
タペストリーもいいんだけど、飾るのにも限界があるんだよなぁ。



初の東方ゲー。
買ったのはいいんだけど、あんまりやってないです。
コマンド入力がないので、パッドで問題無い感じ。格ゲー…とはまたちょっと違う感じ。
因みに東方はおりんりんが一番好きです。というか、他はアリスとか基本的なキャラしか知らない。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top