5/30 

 

うい



あんまり使う機会もなさそうだけど、作っときました。
ガチな人は魔剣士2体持ってるのがデフォって感じがするんですけど、火は必要なんだろうか…。



超級だけど、こんな適当なPTでもいけました。
ボスまでにギガグラが溜まらない。まだ26ターンだしそろそろ本気で上げに行くべきかな…?

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

5/27 

 

ういーす



超鉄壁仕様。
墓Gのボスの攻撃も全然痛くない!

武器がブーメランだし回避高そうな感じもしなくないんだけど、
スキルまで完全防御仕様でもう一択だった。

☆10のストライカーは一部除いてスキルが本当に微妙だと思う。
攻撃40%スキル持ちだと完璧なのになぁ。個性があって面白いと思うべきなんだろうか…。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

5/24 

 

ういーす。

るり

ルリかなり早くきましたね。これはちょっと予想外。
今回は重ストライカーのアイラだけ欲しいです。こういうロボロボしたキャラ好きです。
因みに前回は10箱開けて星7のロザリアだけっていう惨敗っぷりで…。
嫌な予感しかしないので、我慢してVIP待つかもしれない。



無課金ストライカーを定期的に変更してVIPに並べる意味ってあるんだろうか。
ナノとエイクを買った自分が言うのもアレなんだけど。

80ポイントぐらいでサンタ組再販してほしいです。

ボス

これは結構面白い。
初めてまともにギルチャ使いました。聖域ボス出ました!とかそんな報告だけど。
NとHのボスをエブリーに持ってきたのはちょっと意味がわからない。



緑が20万で売られてたので、今更ながら作った。
リントベルーチェで結構出たから、しばらく神石には困らなそう。
まぁ、深刻な聖石不足なんだけど。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

5/23 

 

ういーす





無事2体両max達成。
ラクシュミーは正直言うと使い道がないんだけど、水パメインとしてはやらずにはいられなかったね!
最近は強化修正も多いし究極に期待しよう。

パールは戦国ダンジョンで活躍できそうです。主にホルスパで。

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

5/22 

 

ういーす



全難易度クリアしないといけないっていう面倒さ。
結果
ノーマル:アークレット
ハード:6星魂珠
マスター:バルスタ10枚

ほう、これがお宝とな!
ギルチャちょっと覗いてみた感じ、デバイスがあたりみたいです。
期待してなかったのもあるけど、今週はリントベルーチェがあるからまだ許せるかな(・ω<)

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

5/21 

 

ういーす



なんか今更感もあるけど、裸エプロンシェリーさん。
メルティシェリーだっけか。

なぜか称号がセットできるんだけど、これなら聖クーガーも付けれていいと思うんだよなぁ…。
もう完全に別人扱いなのか(´・ω・`)

命中が完全スキル頼りだったから、ちょっと心配だったけどGodでも問題なかった。
回避は発動で332、命中が251。回避はあっても困らないとして、命中はもしかしてデフォ値でも良かった・・・?
装備の問題もあるから、まずは専用を確保したいな

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

5/20 

 

ういーす

どん!


そんな感じで猛炎周回中です。
今後の目標はアテナ297…なんですが、
大分先になりそうなので、イシスにでも振ろうかなと思ってます。

あとはおでん枠に新しく入るメタトロンが気になるところ。
最近バランス崩壊してきていてもう単色パは趣味パになりつつあるような。

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

5/19 

 

ういーす
1400万きたーと思ったけど、違った。またすぐにきそうなんだけど。
今回はやっぱりアンケダンジョンが目玉か。

後長いこと待ってたインドのフェス。
ボックスに溜まった幼女を消化すべく回した。



21回でパール。
今回は光イベントが強すぎてダメ。黄色すぎてiPhone投げそうになった。
ヴァルが出たから、次のポリンで3体目作ろう(・ω<)



お、おう・・・

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

5/16 

 

ういーす



戦国攻略用。
これにフレンドホルス。

実は作っただけでまだ行ってない。
エキドナいらなそうなら、ホルスホルスで行くつもり。
今日はドロ率1.5倍だから挑戦してみる。

イベント期間じゃないと全くやる気が起きないのどうにかならんか…。
+卵5倍はよ

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

5/10 

 

うい
毎週金曜日は楽しみなようで怖い。新キャラと財布的な意味で。

虎

やっと来たかって感じ。
TWの方じゃ結構前に実装されてたはず。

前回のナノ箱でみんなお金使ってそうで、デバイスがかなり高くなりそう。
軽装が不足してるので、サーシャは手に入れたい。

因みに試しに1箱開けてみたら、安定のオムニでした\(^o^)/
1発目でオムニが出たらその日はやめた方がいいと思ってます。今までの経験で!
1日1箱合計で10個買う予定です。無理ならVIP待とう。

グラフ

サーシャ
星10だと攻撃も出来る壁が作れそう。ナギ的な。
軽装枠は余裕があるから欲しい。

グラフ2

ロザリア
なんかどっかで見たグラフ。
かなり硬そう。

母の日

こっちは需要があるのかないのか・・・。
専用マップもないみたいでちょっと残念です。
探検で手に入る「カーネーション」が気になるところ。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

5/9 

 

ういーす
育成終わったら、ゴッド装備掘ろう…とか思ってるんだけど、
キャラ追加のペースが早すぎて集まらないまま。育成も終わらないし時間泥棒すぎて辛い。



最近はここ周回してます。
目的は好感度アップアイテムの柏餅。勿論自動です。
好感度上限開放のアプデが多いので、目標50個ぐらい。



やっと育成終わったミレニー。
ゴッズフィンガーが無駄になったけど、あえてこのまま使う。
もっと攻撃上げたかったけど、名声の都合でちょっと妥協した。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

5/4 

 

ういーす。
たまにはパズドラのことでも。



ちょっと前のECOコラボ。
ホルスパで地獄周回頑張ってました。
ヨミはリーダーとしての需要はないけど、可愛いしステータスも高い。



同じくCTWのヴィーナス。
愛が足りなかったのか2lvで止まった。
光パ組む時もアポロンリーダーなので、今はあんまり必要性は感じないかな。
やっぱり使うならカオスでホルスパなのかなー。
三日でスキルマまで上げるのはきつすぎた。



メインのイシスパ。
残念ながらバステトはSlv7。他はスキルマ。結構捗るよ!

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top