4/26 

 

ういー
神アプデのおかげでネタが出来た。画像大量。



まず長いこと待ってたガンスリ娘。
もう一人の高校生はどこかで見たことある人にしか見えない。



ガチャ10回。
無事ガンスリ出た。紫はVIP待とうと思う。



アナザーナノ。まさかの専用特性が出てかなりうれしい。
育成するキャラはかなりいるんだけど、最優先で育てる!



一応天賦能力もはっとく。



まだやってない。
新キャラデバイスで貰えるなら使いたいね。



これ結構熱いと思うんだけど、どうなんでしょ。
空気ステータス気味な幸運が生きてくる気がする。
後半のGodは別としてただの作業と化してる手動戦闘も面白くなりそう。
幾つか見ると星の数で性能が変わるっぽい。







手持ちの星10。因みにナギは防御51、移動1だった。
まだ戦闘してないんだけど、ターンと発動率によってはミゼの命中32はかなり熱い。
防御は正直どうなんだろう。振る意味あるのかなって思い始めてる。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

4/17 

 

ういーす



これで専用武器は10個目。
そろそろ共鳴武器が欲しい。聖堂ボス自動周回も考えないといけないかな。



覚醒アイテム、絶対他の泥率下げてるわこれ('A`)

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

4/15 

 

ういーす




自動勝利記念。God手動やる気になれない。
粒子ありだと無理だったから自動でも結構バフは効いてるのかな。



ハバサック3から出た。
リンカー1回出たっきりで全然出ないから、最近はボスサボリ気味。
巫女服も邪魔なのに覚醒アイテムが増えて氷の泥率が更に下がった…。



競技場やってないけど、ギルバイブルだけは前から欲しかった。
攻撃40%スキル持ちの回避型ストライカーにアリだと思う。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

4/12 

 

ういーす。
今日も色々アプデきてた。



カオス箱すらまだ買ってない。
キャラ的に欲しいのはクー子。カットインが残念すぎるけど。
性能的に欲しいのは暮井。防御のグラフが7なのは魅力的。
しかしなんでこのキャラが実装されるのか謎だ…。



星10のキャラ強化できねえ!と思ったけど、ちゃんと専用のアイテムが用意されてた。
割と落ちるし名声で強化していけば結構良心的。ダイムでやろうとすると破産するの見えた。
最近のキャラが高性能過ぎて昔のキャラの影が薄くなってきてたしそういう意味でもありなのかな。
上限が気になるところ。



久しぶりに進めた。
実装直後にかなりきついとか聞いたんだけど、流石にキャラも育ってさくさくだった。



このマップに限ったことじゃないけど、正直ボスは雑魚で葱のが倒すの面倒。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

4/11 

 

ういーす

確認画面が出ない頃は星光召喚の誤クリックが結構あったとかなかったとか。

毎回オムニで今日も何も期待せずに引いたらまさかの剣聖ルシフェが出た。
こういう特化キャラはもっと欲しい。凄いグラフしてるよね。
特性はもちろん移植する!



category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

4/9 

 

うい

ロウグラム

ロウグラムの性能。
キャラがまだ70になってないけど、武器は運良くドロップして完成。
強化前から思ったけど、ちょっと残念な性能。幸運がHPか命中ならなぁ。
アナザーの方に期待しよう。

袋

ついでに。
これ作った人相当少なそう。



作りたいキャラが多すぎて辛い。専用武器のマップは資源0なのをどうにかしてほしい。
今の専用箱の仕様はいいのか悪いのか。前のままだとかなり待たないといけないし。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

4/8 

 

ういーす

戦国龍が今日からはじまったから、早速地獄に行ってみた。



イシス、ホルスと迷ったけど普段使わないW半減で。フレンドは光ミネルヴァ。
クリアした後気づいたけど、
闇は出てこないから、半減で行くなら両方光ミネルヴァがベストっぽい。

セレスは事故防止、闇枠はヘラと迷ったけど回復力の高さでルシファー。
セレスをパール、ルシファーをハーデスにできたら完璧だったかも。



時間はかかるけど、ノーコン安定。
適当にやってても死なないからある意味楽だった。
招き猫は同属性3万。ボス以外旨味のないダンジョンでちょっと残念。

category: パズドラ

tb: 0   cm: 0

△top

4/7 

 



残ったスターズで開けたらまさかのアナザー出た。
レムリアに一生ついていくと決めた日である。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

4/5 

 

ういーす



魔界姉妹の箱が追加されてたので、いつも通り1万円ぶっこんで15箱開けた。
結果はヴァルダーのミレニー、サクヤの星9、サクヤ赤デバイス。
後は卵大量。ルーミィだけ出なかった。

ニャル子のコラボで皆お金を使い切ったのか知らないけど、今回はデバイスがほとんど出てない。
赤デバイスは販売終了後に高値で流すつもり。ミレニー人気が無いってことはないよね。



もう大分前に育成終わってるけど、生まれ変わったオーギュスト。
投げ売り気味だったデバイスも立ち絵変更で売り切れてたような。
ゴッズフィンガー要らずでステータスも運以外は良いから2列目で使える。
運もこれだけあれば十分発動する。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top