3/26 

 

うい。

ニャル子のイベントマップの資源がかなりおいしい。
ゴッド入り口なら1部隊でも余裕で回せる難易度ですぐに終わる。
ボスなら資源に加えて経験値もかなりでかいから育成が捗るって感じかな。



動画も試しに上げてみた。
3部隊で約6分。ガチな人なら5分ぐらいで回せそう。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

3/23 

 

うい。
ニャル子とコラボとかちょっと斜め上すぎてビックリしたわ。
レムリアも相当儲かってるんだろうなーって分かる。
しかし給料日前にこの箱は分かってるよなぁ…。販売期間も長いし課金したくなる。




この顔である。
特性の「王座」がピッタリ合う。装備ががっかりなのはいつものこと。
防御スキルで壁としても優秀、直撃スキルも持って火力も高いし文句なしのストライカー。
うちのメンバーで一番強いかもしれん。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

3/19 

 

ういーす

イベントで谷のドロップ率アップみたいでボス回してます。
皇神石だったかな?
名前うろ覚えだけど、数週間振りにドロップしてフェリカの装備がランクアップできた。
巫女服追加された辺りからドロップ率かなり低い気がするんだけど、気のせいなのか・・・?


運良く1Mかからずに☆10にできたから、調子に乗って他のも強化してたら5m吹っ飛んだ\(^o^)/
学生鞄は特に手強かった。勢いで強化するもんじゃないよ…。

星10

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

3/15 

 

ういーす。
ホワイトデーのマップ全部クリアする前に終わってしまった。
金髪砕片とか結構後悔してるけど、どうせ育てる余裕ないし忘れよう。

墓Godをまだクリアしてないので、そろそろ挑戦したいところ。
…やるゲーム多すぎてそんな暇がないのが現実/(^o^)\
前もこんなようなこと書いてた気がするんだよなぁ…。



メイド妹エイクさん
VIP前は攻撃が全然上がらなかったから、結構苦労した人も多いハズ。

結構ガチガチな装備にしてある。
運が6な上特性も運だから幸運こんなでも高確率で発動してるかな?
命中35%はデカいけど、火力がやっぱり残念だから装備でちゃんと補いたい。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

3/10 

 

うい



鯖で一番硬いミゼ(ドヤッ
ボスの攻撃も痛くない鉄壁仕様。
リターナーで振り直したんだけど、名声100万以上消費した。



氷晶石が手に入ったから、勢いで☆10まで強化してみた。
強化金額が設定ミスなのかB装備並に安い。
全ての装備を過去にする性能と言ってもいいぐらいだよねこれ。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

3/4 

 

うい
今回は3キャラ全員競売で買えた。
10箱開けていつも通りのゴミばっか。
もう毎回廃課金する熱もないから、次回すとしたらガンスリの子が☆10で出たらかな。



スキル40%のおかげで火力が高い。幸運捨ての攻撃振りとどっちがいいんだろうね。
そこそこの防御で3,4回なら耐えれた。確か。



防御特性のとこに入れて3列目で安定。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top