2/26 

 

うい

もうなんか育成終了したキャラ張るぐらいしかネタがない。
ブログも長いこと続けてると意味もなく更新しないとって思っちゃう。



硬すぎドM。
魔界三姉妹は何で特性がぶっ壊れてるんだろう。
揃えれるなら特性全部これでいいレベル。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

2/25 

 

ういーす



なんかこんなんきてましたっと。
いつのだよって話。配布がこれだけ遅いと忘れてる人も結構いそうだ。
ツヴァイとか無駄にカッコイイ箱だけどゴミ箱です。分かってます。



結果。
これに1レベルの装備と5リンカー。
流石に馬鹿にしてるとしか思えない。ゴミ。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

2/21 

 

うい。

拘束衣揃ったあああああああああああああ
これ幾らで売れるんだろう。






壁ベルカ作ったけど、特に必要性を感じないので途中から火力上げてみた。命中は飾り。
うにゃあああベルカは無課金ユーザーにはいいのかもしれない。それとも墓Godだと必要なのかな。
ストライカーが増えてきてベルカのリストラも近いかもしれない。
魅力的なストライカーが多い遠距離は貴重な枠だよね。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

2/16 

 

うい。

ゼクスN1位取った。
次はハード1位の称号が欲しい。
報酬はゴミ。




直撃強いから攻撃はこれで足りるだろ…。
なんて思ってたけどGodはじめたらそんなことはなかった。
正直150は欲しい。特性はぶっ壊れ性能の移植しといた。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

2/12 

 

うい。
特にネタもないんで今日も完成キャラ張る。



迷わず防御型にした。うちの小隊で一番硬い。
エレノアはスキルが攻撃命中で使いやすい。
偏ったグラフが多い重タイプの中じゃ無難に強くて使いやすい。

因みにエレノアの小隊は特性防御系でガチガチにしてる。
ボスの攻撃もあんまり痛くないから、事故るとすぐ死ぬ回避型よりガチガチな防御型のが安定する。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

2/11 

 

ういーす。

メイン小隊のメンバーが大分変わってきてる。これだけ増えると凄く悩むんだよね。
リターナーかけないと微妙ってキャラは仕方なく防衛に回してる。
防衛はする人を固定してから相手も毎日してくれてるから嬉しい。
固定してから1ヶ月近くなるかも?



今となっては微妙なレアナノちゃん。
壁もさせたいけど攻撃も欲しいとか思いながら、育ててたらこうなった。
命中が低いけど、専用の数値が高いのとスキルでなんとか。
ナノはSDがかなり可愛いから先頭で使ってるけど、ぎりぎり死なない。けど火力はなかった。仕方ないね(・ω<)

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

2/9 

 

うい。

前の3人組の育成もまだ終わってない状態で名声が全然足りない。
ストライカー増えるのは嬉しいけど、箱をあんまり更新されるとお金も時間も足りない…。




聖クーガー70、能力強化達成。
やっぱりグラフは男キャラで最強クラスな気がする。
緑補正考えたら運こんなに要らなかった。

そういえば、
昨日のアプデで運の重要性が上がったと思ったけど、そんなことはなかったみたいで仕様は戻ってしまわれた。
敵のスキル発動しまくり、こっちは発動しないの凄いマゾゲーになってたらしい。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

2/8 

 

うい。

アプデで新キャラ実装でいつものごとく2万課金しました。

結果はナギ☆10、シオン☆9ナギデバイス紫、シオンデバイス赤・紫

ミゼの時は6万、双子とカレンどちらも2万ぐらいで出なかったから今回は運が良かった。
赤デバイスはギルチャで☆8と同じ確率って話してるのを見たけど、本当なら結構出回りそう?
ちなみに10が出た時点で開けるのをやめました。前にスレで見た1日1箱を試してシェリーを狙う。



グラフに無駄がないから、どう育てようか悩む。



城箱ためてみた。
異界Bもこんだけ回せば結構出る。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

2/5 

 

うい。

城God攻略してるんだけど、命中が今まで以上に必要でめんどう。
全体的にレベルと装備は揃ってきたから、まだ詰まることはないんだけど墓は無理だろうなぁ。

レベル70で能力強化済みがようやく3人できた。
3キャラ全員低レベルの頃からのメインだから愛着がある。
ルキノだけリターナーかけた。他二人は悩んでる。



スキル、グラフどっちも優秀。運が悪くない限り死なない。
幸運もうちょっと欲しかったかもしれない。


回避は特性で何とかなってるけど、やっぱり足りない。
防御振りすぎたかも。



覚醒の光削除してゴッズフィンガー覚えさせたい。
特性未定だけど、疾走、漁師、熱魂が余ってるからこのどれか。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

2/3 

 

ういーす。

巫女服揃ってた。
最近の谷はボスのみ。
ゴッズフィンガーもう少し確保したいけど、8リンカー後1個出したくてやめられない。






悩んだけど回避型で育てた。
防御は捨ててるけど、スキルで何とかなるだろうって考え。
回避型でも3回は耐えれるようにしたいとこだけど、
これ以上上ってなるとゴッドの装備がやっぱり必要になってくるんだよなぁ。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

2/1 

 

ういーす。
今期も参加してました。





そこそこのオンで遊んでた。
最後まで勝利者ランキングに載るのも長いことやってるけど、初めてか。

1枚はド安定の高装甲鼓舞。
パルス、対空無視のユーフォニアにダメ不足を補う加圧充填器の組み合わせが最高に好き。
パルスとランスラは安いからとりあえず積むって人が多い気がするんだよね。
悪い時は1ダメ連発するしレイズがやっぱり安定するんだけど、回避連発は本当に気持ちが良い。
相手はパルス外したくなるはずだし嫌がらせにも良いよね。

ログ1
ログ2

今期思ったのは戦闘艦で序盤に運用取って鼓舞取ればかなり強いんだなってこと。
物資減らない分戦争で経験稼げるし兵装無しの砲装で凸だけしてればかなり稼げるんだろうなって。
まぁ、今期みたいな長期戦あんまりないと思うけど。

category: シュバルツR

tb: 0   cm: 0

△top