12/20 

 

うい

レムリアもやることが無くなってきた。
最近は毎日のクエストボス消化、谷即消化で上位、魔界に派遣だけして終わりなことが多いかな?
競技場が実装されたけど、開催時間が微妙だし仕様が面倒すぎるわでやる気も出ない。
正直毎回同じ様な人が残ってるのを見ると自分みたいな人が多いんだろうなーって。

れむ1

れむ

今のメイン6部隊。ほとんど60レベル。
他にリタとシルビアの60レベルが都市防衛。
能力強化は一部キャラしか終わってない。ミゼ2体もスクロ前提で特に厳選してない。
装備もショボイわで何か勿体無い気もしてるんだけど、ボスハムる気力が無い…。

れむ2

メイン都市の状態。
目指せ12000。時間かかりすぎて課金で枠増やしたい。

れむ3

谷。大体2分ぐらいで終わらせて無課金の中でトップ。
ガチな人はもう満足したのか知らんけど、挑戦してみたら2日連続で箱貰えた。

れむ4

で、その箱からコック帽紫が2連続で出たけど、確率たかいのかなー。
7☆でだけど好感度イベントは終わらせたし売るのもアリかな、と思う。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

12/12 

 

ういーす

11月は全スルー予定だったんだけど、ウィッチズガーデンをやってます。

どみるは正直でにけりで二度と買わねえってなって全スルーしてたんだけど、今回はかなりの良作かも。

エモート機能に釣られて買ったようなもんだけど、これが思っていたより凄い自然にキャラが動く。
大体読み終わったら途中でも飛ばすんだけど、キャラが動くのがとにかく可愛くてオートですすめるのがメインになってる。
日常パートで飽きがきて眠くなるのもなくなるかもしれない…?
ちょっとした仕草やら表情の変化でこれだけ違うんだから、他のエロゲでもこのシステムは欲しくなる。

勿論エモートだけじゃなくて、シナリオもちゃんと面白いし積むこともなく消化できそう。
どみるの今後のゲームもまたチェックするようにしていこう(゚∀゚)
えもーと

category: erg

tb: 0   cm: 0

△top

12/9 

 

ういーす

金曜日に名古屋のゲーセンでフリープレイやるよ!ってことで行ってきた。
3時間で500円。途中参加だと400、300だったか。毎週やるそうです。

段位高い人ばっかって聞いてはいたんだけど、
フリプ開始前からランキングトップ付近の人がいてこれやべーわ(´・ω・`)って思った。

3台あったんだけど、開始1時間経つ頃には凄い人で正直観戦時間のが長かった。
最後のほうなんかは10段レベルの人が別々の台で連勝してて誰も止めれない状態で。
同じ人ばかり乱入していたから、レベル高すぎて観戦に回ってる人も結構いたかも?
ちなみに自分は強い人側で観戦してたから、乱入する機会がなくて8クレしかできなかった/(^o^)\
上級者の方と対戦できたのは良い経験にはなったと思う。観戦もレベル高い試合多くて楽しかった。
けどもう行く事はないだろう、正直早かったね…。


後土曜日の岡崎LOOPの大会。
用事で参加できなかったんだけど、これまた凄いレベル高い試合ばっかだった。
開始2時間前で既に15人ぐらいはいたかな?殆どの人が5段超えてた気がする。
大会の観戦はできなかったから、動画待ってから観る!
またあるだろうし次の機会までに少しでも動けるようになって参加できたらいいなーと。


アケはこのままμメインでいくつもり。今ようやく2段。
ハザマもコンボできるようになってきたから、初段から上がれそうかな。
レリウスは正直EXより難しい。立ち回りが糞すぎてぐだるからやめる。
立ち回りが強いハザマに甘えてしまいそうだけど、μ4段目標で頑張りたい(゚∀゚)

category: ブレイブルー

tb: 0   cm: 0

△top

12/5 

 

ういーす
テンプレはシンプルが一番やな(´・ω・`)

VIP商店が実装されたから、早速リア交換してみた。
ガチャで頑張って出した人涙目と思ったけど、VIPポイント考えたらそうでもなかったっていう。

リア

どう見ても制服着れる年じゃないけど、SD絵は可愛いからいいか…?
レア特性微妙、スキルも強くはないけどステが優秀だから育てやすい。
回避捨てて育成してたんだけど、今後は回避高めのバランス型にして装備で補うのがいい気がしてきた。
ってのもバールロックの雑魚のスキルがどちらか無視なのが多くて面倒だから。

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top

12/3 

 

ういーす

何体かレベル60達成できた。
名声が幾らあっても足りなくて能力強化がやっぱり終わらない。

経験値が勿体ない気がして新しいキャラ育ててるけど、これじゃ名声溜まらねえ/(^o^)\
の無限ループが見えた。

剣豪

☆9卵のレア特性出たので撮っといた。
これレアなんだろうけど、ガチャのファクター☆9が残ってるから1から育てる気しない^q^;

7,8卵は餌になるとかよく言われてるけど、これがホントだったから困る。
序盤にホワイトレックを8卵に使用して後悔してるのは俺だけじゃないはず。
紫デバイスは☆9に取っておきましょう(´・ω・`)

category: 燐光のレムリア

tb: 0   cm: 0

△top