10/26 

 

うい
ネタがないからシュバルツ。

クリップボード01

予想してた以上に戦争が長引いてて飽きてきた。
同じ奴に何回も当たる→対策されだして再設計するはめに。
面倒になってきたから、守備捨てて凸専にした。振動技術取ったら完成かな。

クリップボード02

ラムダでもカリヨンでもいいからはよ落ちてくれ…。
戦争に勝ったとしても右の知謀官帝国の壁が凄いことになってそうで萎える。

category: シュバルツR

tb: 0   cm: 2

△top

10/13 

 

うい

今期も参加してるシュバルツのメモ。

しゅばば

殆ど経験の無い戦闘艦の極装甲振り。
砲戦力は1200止めでスキルを追加攻撃L2,L3が最終目標かな。
装備は無難にオビ2、リペアにしてる。
装甲振りは固定ダメージには弱いけど、装甲艦でループするつもりだし重連対策とかはしない。

後は学習が地味に面倒な気がするから、相手次第じゃリペア捨てるかなー。
凸守備どっちもこなせて無難に一人には勝てそうなそんな設計。

category: シュバルツR

tb: 0   cm: 0

△top

10/6 

 

うい

最近はグリザイア、TF2、WotRの3本。
格ゲはちょっとサボリ気味かも?GG出るまではたぶんこの3本メイン。
11月からBBCPらしいしそれまで格ゲはまったりでいいかな。


「War of the Roses」買った。マルチ専で久しぶりに良作と思えるゲーム。
はじめは過疎を心配してたけど、思っていたよりも好調っぽい。
アプデもしていくらしいししばらくは遊べるか…?




基本BFに似た感じでリスの度にカスタムクラスを選んでひたすら敵を倒すゲーム。
武器は槍、両手剣、弓とか基本的なのが揃ってる。
パークも割りと種類豊富でプレイスタイルは人それぞれ。

フレンドも言っていたんだけど、このゲーム慣れるまで本当に敵が倒せない。
とりあえず、はじめは経験値を稼げるコンクエスト(旗取り)がオススメなんだけど、
結構なレイプ試合になりやすいのが痛い。
やっぱりマップによって有利不利があるから今後のアプデで修正が入ればいいなーなんて。




クラスは重装で両手剣か両手斧が無難に強い気がする。けど盾持ちには弱い。
はじめはこれで稼ぐのがいいかも?
弓をやるなら、蘇生、止めを刺そうとしてる敵の頭を狙えるとおいしい。
レベル10ぐらいになれば一通り揃うから、そこまで遊べるかで糞ゲーか良ゲーかになるかなぁ。


category: PCゲー

tb: 0   cm: 0

△top