6/28 

 

うい



パイロさんただの基地外だった。
TF2の動画はどれもセンス良すぎて何回か観たくなる。
新武器試してみたけどディグリーザー安定なのは変わりないなーって。
初期も強化はされたみたいだけど。持ち替え速度はやっぱりでかいかな。







武器を持った時に色々とエフェクトが変わるのは面白い。
ただ延焼のエフェクトがキラキラしてて味方なのか敵なのかが分かりにくいかな?
後は他の火炎放射器と比べると画面が狭く感じるからやりづらかった。
・・・HUD更新まだかな。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

6/27 

 

うい
この時期になると部屋がサウナ状態で辛いです(´・ω・`)
窓がちょっと特殊で風通しが悪いので、夏は冷房基本つけっぱなしになっちゃいます。
PCと箱の熱が許されるのは冬だけやで…。

好きなエロゲ声優とその理由
エロゲをはじめたのはもう結構前になるけど、絵師買いがメインだったかな?
最近になって夏野こおりさん、清水愛さんがいいなぁって。
というのも自分がやった作品殆どに出てたっていう。

実家住みはエロゲとか同人誌とかどこに隠してんだよ
部屋にタペストリー飾りまくりな状態だし何も気にしてないです^q^
というのも親が部屋に入ることがまずない。何か用があるときもノックからしてもらうようにしてる。何様だよ!
抱き枕買う時とかこれ知られたらさすがに…と思ったけど、今じゃもうなんともない。
さすがに洗濯したりして乾かすのは部屋でだけどw
カバーの洗濯と夏はかなり邪魔になるのがめんどいです。抱き枕は(・ω・)

PS3『テイルズ オブ エクシリア2』の最新映像が公開!
エクシリア本体が完全置物状態なんで早く出して下さい!
そこまで期待はしてないんですけどね。なんだかんだでテイルズは毎回買って楽しんでます。
ディスガイアとかもやりたいんだけど、RPGは時間がかかるから絶対半端に投げちゃうんだよなー…。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

6/23 

 

うい

・英雄戦姫
クリアした。
後半はちょっと作業感あるかなぁって。ゲージを溜めて英雄技ぶっぱって感じ。
強化抑えたつもりだったけどしすぎたかな?
このゲーム、良いキャラが多すぎて正直使い切れなかったです。
英雄技ないけど、ファウストさんがお気に入りでした。
他はヴラド、マルコあたりも。2でも是非出して下さい(^ω^)
あ、あとBGMすごく良かった。サントラ欲しいです。



クリア時。主人公の技がラスボス時ぐらいしか使う時なかったっていう。
なんでこんな弱いん…。

category: erg

tb: 0   cm: --

△top

6/18 

 

うい

MW3のキャンペーンをクリア。7-8時間ぐらいかな?



AC130を使うミッション。
MW2ではお世話になりました^q^
あの頃の縛り(笑)S&Dはホント楽しかった。



インテル。
特に探したりはしてなかったので、数十個しか発見できなかった。
4、MW2は動画観ながら頑張って集めたんですけどね(-ω-)

CoD熱はもう大分冷めてるけど、久しぶりにやると遊べますね。
BO2はどうなることやら。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

6/15 

 

うい

長いこと起動してなかったMW3のキャンペーンをやってます。
というのもSF2をちょこっとやったら久しぶりにやりたくなってしまって…(-ω-)
BOは途中で投げましたが、MWシリーズは一応クリアしてきてるのでやっておこうかなと。

難易度はベテランでやっていますが、詰まるところもなくさくさく。マウスとキーボードにも大分慣れたもんです。
個人的には2と4が理不尽な場面が多かったかなーって。
最近のベテランは大分やさしい。





まだ途中ですが、MWシリーズのキャンペーンの演出はやっぱり良いですね(・∀・)
あ、マルチはクソゲーですけどね。やりません。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

6/11 

 

うい

ネタがないから購入予定メモ的な。

6月末
PSO2β
無課金でやれるなら無課金でやる。月額課金なら良かったのに。
アイテム課金はTF2だけでいいんだよ!
ネトゲは色々とこわいのでガチではやらないつもり。

ワンサイドサマー
せせなやう先生キタ━(゚∀゚)━!

7月末
P4U
今年はこれがっつりやると思う。BBも続けるけど。
直斗とエリザベス使う。

ギルティはプレマの仕様次第かな?
正直パソリロちょっと触って難しすぎってのとBBとP4Uでやる暇なさそう。
とりあえず、今年はP4U1本あれば余裕で遊べるね!
あとはTF2とかergとかBBとかいつも通り。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

6/3 

 

うい

最近は英雄戦姫やってる。
エロゲSLGはこれがはじめて。
良い感じに時間泥棒で他のにも手を出したくなった(´ω`)



まだクリアはしていませんが、2周目も遊べるぐらいはまってます。
アップデートも何回かされているし今後が楽しみ。
次回作がどうなるのかは分からんけど、FDが出たらなぁと気が早いですが楽しみです。

category: erg

tb: 0   cm: --

△top