5/29 

 

うい
セールで安かったCiv5を買った。
中毒性高いのは知ってたけどここまでとは思ってなかった。
あと1ターンとか思いながらも続けちゃって7時間とか経ってる。
約15時間で1回クリアだったので、次やるにしてもマップは小さくしよう。
このゲームはマジで危険過ぎる。起動しちゃいけないって思った。








後半は戦艦無双だった。
疲れた…(´・ω・`)

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

5/27 

 

うい
TF2とergとBBで忙しい!!



装備を変えてみた。尻がエロい。
二刀流楽しいんだけど、ダメージ痛すぎて死ねる。



髪の色を変えてみた。
コンソールでも一応変えれるんだけど、バグがあるっぽい。
MODで変更用のNPCを追加した。

category: skyrim

tb: 0   cm: --

△top

5/23 

 

うい

都市を追加するMODを入れてみた。
skyrimは日本語化されてるMODが多くて助かる。
作者さんありがとう!ありがとう!





リバーヘルムって街でホワイトランのすぐ近くでした。
ちょっと暗いけどホワイトランが見える。



屋根の上から一枚。
ソリチュードよりちょっと狭いぐらいかな。
街の中に武器、防具を売ってるNPCがいたり。
他兵士が何十人もいました(・ω・)



称号を買えるみたいだけど、高くて手が出ない。
あとはフォロワーが4人いた。既に二人いるから連れて行きませんが(´・ω・`)



お洒落な雑貨屋さんもあった。

ちょっと重いMODだけどCTDも起きてないし更新が楽しみ。
ただここの場所は人気みたいで他の家MODなんかと競合するっぽいのが残念(´ω`)

category: skyrim

tb: 0   cm: --

△top

5/22 

 

うい
スカイリムやってる間は更新頑張る。
ほんとにSS撮ってて楽しいゲームだと思う。



帝国軍としての初クエスト。
結構敵が強い。
武器にもよるけど3回ぐらいの攻撃で死ぬ。防御足りてないのか体力が低いのか(´-ω-`)





ソリチュード。結構な広さで歩いてるだけでも楽しい。
MODのホワイトランも好きだけど、こっちもたまらんわ。



このジャンプMODお気に入りです^q^

category: skyrim

tb: 0   cm: --

△top

5/21 

 

うい
毎日スカイリムやってくよ!



装備を鋳造して変えてみた。
これもMODの装備。いいよね、こういうの大好きです。



ENBを色々変えてみたんだけど、凄く良い感じのが見つかった。
あとは草のテクスチャなんかも変えてみた。



帝国軍に入ったよ!
はじめは同盟軍のクエストを進めてたんだけど、狼男にはなりたくないです。お断りだ(´・ω・`)

category: skyrim

tb: 0   cm: --

△top

5/20 

 

うい
完全にスカイリムの世界にはまってる。



自キャラ。
某ゲームの衣装を着せて片手剣と魔法で魔法剣士プレイしてる。
もちろんMODは導入済み。洋ゲーとは思えないぐらい可愛く作れるね。
素晴らしい!(・ω・)





色んな所にいってSSを撮るのが楽しいです。
と言ってもまだまだ序盤なのでクエストこなしながらだけど。
こうしてSSパシャパシャしてるとTERAを思い出すなーと。

category: skyrim

tb: 0   cm: --

△top

5/19 

 

うい

スカイリム神ゲー過ぎた。
正直ここまでとは思ってなかった。人生が積みますってのを見たけど、ホントそれ。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

5/18 

 

うい

前からちょくちょく進めてたはつゆきさくらをクリアした。
ルートはあずま、綾、希、シロクマ、最後にTRUEルートで桜の順。
攻略順はシロクマ最後に回せば後はどの順でもいいかなぁって思ってたけど、その通りだったかな。

全ルート終わって好きなキャラは桜=シロクマ>>他な感じ。
シロクマは白咲に入ってからがマジで可愛い。天使だろ。
あの弄られっぷりも最高だったけど(´ω`)

各キャラルートも勿論良かったけど、最後のGraduationはマジで泣いた。
人を選ぶ作品ってのを見るけど、エロゲでここまで号泣できたのも久しぶりだったわ。
正直今年はこれを超える作品は無いんじゃないのかって。しばらく積み崩せそうにないわ。マジで。

category: エロゲ

tb: 0   cm: --

△top

5/17 

 

うい
CTDがどうしても減らん。トラベル後が一番起こりやすい。
後は特定の施設とかほぼ確実に起こって入りたくもない。クエストも無視することにした。
MODそこそこ入れてるしまぁ仕方ないんだけど。萎える。



MODのデザートイーグル。
テクスチャがマジでかっこいい。



こっちはベレッタ。
ARも好きだけどハンドガンが一番かっこいいなーと思う。
結構満足したので、次はスカイリムやろうかな。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

5/16 

 

うい

最近放置気味だったosu!だけどフレンドとやり始めてまた熱が。
ソロでもまぁ暇潰しにはなるんだけど、
エロゲやってる時以外は基本音楽かけっぱなしだから起動する機会はあんまりなかったりする。

とりあえずの目標は簡単な星5個クリアを目指しつつ交互押しに慣れるところからかな。
マルチでまたーりやるのがメインでそこまでガチでやりそうにもないが…。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

5/15 

 

うい、最近はFONVやってる。
1周目だけどMODいろいろ入れてる。2周するぐらいなら積みゲ崩すよね(´・ω・`)
CTDが頻繁に起こらなければ良いゲームなんだけどなぁ。色々いじってるんだけど、あんまり改善されないわ。



さすが洋ゲー。なかなか可愛く作れません!
ブーンさんがマジイケメン



シュールすぎて撮ってたSS

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

5/11 

 

うい。

のーぶる☆わーくすやるつもりだったんだけど、先にはつゆきさくら始めた。
で、テキストが凄い読みやすいし面白すぎて止まらん。気づいたら数時間経ってる(´ω`)
サガプラはキサラギやって普通だなーって感じだったんだけど、
3キャラ終わったところで新島さんシナリオのナツユメもやりたくなった。
・・・積みゲ減らねぇ('A`)

category: エロゲ

tb: 0   cm: --

△top

意識 

 

うい

最近は椿>ヴァルケン>>ハザマ>>>ほかで回してる。
また椿メインに戻りかけてるんだけど、サボったのもあってかコンボ選択が酷い。
トレモで妥協コンとか覚えたらメモっていきたい(´・ω・`)

ガー不D風ch>5D>6CC>JCjc>jcc>D光>D翼>2CC>三段

中央でD風chした時のコンボをそもそも覚えていなかった。
なんかもっといいのないですかね(´・ω・`)

あとはなんだろうな。3C振らなくなってるからそこどうにかしないと勝率上がらないなーって。
画面端でもゲージに余裕あるなら使うべきだし。DDに最近無駄に使ってるからもうだめぽ
後は直ガ意識とかも全然あれなんだけど。これは全キャラだしね。がんばるます。

category: ブレイブルー

tb: 0   cm: --

△top

どらくり 

 

久しぶりにコンプできそうなドラクリ。残すは莉音ルートのみ。
ジト目がたまらんよね。素晴らしいよね、HAHAHA
俺、コンプしたらのーぶる☆わーくすやるんだ・・・。

無題

category: エロゲ

tb: 0   cm: --

△top