悪魔の心 

 

うい。
最近はルビニアやってたり。まぁ、よくあるクリックゲー。
数年前のMMOって感じでグラとかBGMも別に。
良い点をあげるとしたら、無課金でも強くなれる事、イベントが毎日あるってことぐらいか。
声優は無駄に豪華だけど、スキル発動時にちょこっと喋るぐらいで別に。ネトゲは基本音全部切るしね…。

るびにあさーが

とりあえず、詐欺師が出たので記念貼り。
PTシステムも悪くはないしレベル上げも楽だから、ギルメンが辞めるまでは続ける予定。
PSO2までBBとエロゲ以外で特にやりたいゲームもないしな…。

category: ルビニア

tb: 0   cm: --

△top

近況 

 

うい
ブログ書こうにもネタがなくってね。

BBのやりすぎなのか知らんが、アケコンのボタンが逝きやがって買い直したり。
駿河屋でBB仕様のやつを11000円で。

ちょうど去年の今頃にアルカナ仕様のやつを買った気がするんだけど。
どう考えても俺の使い方が悪かったな。水こぼしたりとか論外だよね!

あとはPSO2のαに当選したり。やってないけど。
オープンβが夏頃開始するだろうから、レンジャーでやる予定。遠距離職最高。楽だもの。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top