ツバキめも 

 

うい。
最近またハザマに浮気してる。ヒレンループが成功するんだもの。
もう結構前だけど動画観ながら使えそうなの適当にまとめてた。動画上げてくれる人は初心者からしたらマジ神だよ。
複雑すぎてコンボまとめた後、トレモに数時間こもってたわ。
プレマ400戦もしたし初心者部屋は卒業できてるレベルまではいけたと思う。


画面端
トリプルエア
5a>5bb>5cc>c風>6C>B風>微ダ5c>2c>c閃C剣A風
6A>5cc>同じ(3cc)
2b>同じ
6bb→同じ

JDCコン
C槍>D翼cc>JD>下りJC>着地5Bhjc>HJBB>A光>D翼
C槍>D翼>空ダC>5B>2CC>エリアル(中央の場合)
ラグナ、ジン、ハザマ、ヴァルケン、ライチ、レリウス、テイガー

5BB>5CC>C槍>B翼スカ>JC>jc>D翼cc>JD(0.8~1.0)>下りJC>微ダ5C>2Chjc>JCC>A光>D翼
C槍>A翼スカ>JC>jc>D翼cc>JD(0.8~1.0)>下りJC>微ダ5C>2CC>C三段
微ダ5C>2Cjc>JCjc>JCC>A光>D翼

端ゲージありの場合
5A>5BB>5CC>C風>5CスカC>2CCjc>JCjc>JCC>D翼>6C>C閃C剣B風(IG1消費)
2BB>5CC>C風>5CスカC>2Cjc>JCjc>JCC>D翼>着地6C>C閃C剣B風(〃)
6A>5CC>C風>5CスカC>2CCjc>JCjc>JCC>D翼>着地6C>C閃C剣B風>D焔

画面端光スカコン

ガー不風>5D(0.2)>6CC>C槍>A光>D翼>5CスカC>2CC>C風>微ダ5C>2C>三段B風
ガー不風>5D(0.2)>6CC>C槍>A光>D翼>微ダ5CC>2CC>C閃>5C>2C>三段
ガー不風>5D(0.2)>3CCRC>6CC>C槍>A光>D翼>微ダ5CC>2CC>C閃>5C>2C>三段>D焔

端ガー不風√
5D(0.2)>微ダ5CスカC>2CC>5A>5C>2CC>C風>2C>C閃>C剣>B風
5D(0.2)>6CChjc>HJCjc>J(B>CC)>A光>D翼>着地微ダ5C>2C>C閃C剣B風>6C>C焔

画面端投げ

投げ>6CC(11hit)>最速C閃>5C>2C>三段
投げ>6CChjc>JCjc>J(B>CC)>A光>D翼>着地5CスカC>2C>C三段(プラチナのみjc)
空投げ(上と同ルート)タオ、μ、ヴァルケン、レリウス非対応の為微ダ5Cに変更

空投げ>6C>C風>微ダ5C>2C>C閃C剣B風
エリアルルート
空投げ>6C>C風>微ダ5B>5C>2Cjc>JCjc>JCC>A光>C翼


D風→タメD→3CC→RC→6CC→C槍→A光すかし→D翼
→空中タメD1ゲージ→JC→微ダ5B→2C→JC→JCC→D翼

22風→6CC→剣→J5b

5BCh>6cc>c風>微ダ5c>2cc>b風>微ダ5c>2C>三段
ガー不>5D溜め>6CCjc>JCjc>JC>D翼>着地5CスカC>2CC>C風>微ダ5C>2c>三段B風締め

画面端背負い

空投げ>微ダ5BB裏回り垂直hjc>垂直HJ「B>C」jc>JCC>A光D翼>6C>C三段

運びコン

5A>5BB>2BB>5CC>B風>D閃>(近づいて低く))ダ5C>2C>三段

5bb>5cc>D閃>微ダ5b>2bb>5c>2c>C閃>B剣>A風(位置入れ替えコン)

C槍(2段止め)>D光>C翼スカ>微ダ2B>2CC>三段(位置入れ替えコン)
※C槍を近くで当てる。
微ダ拾いまで最速。
2CCは省いてもいい。


中央

5A>5BB>5CC>C槍>B翼スカ>JCjc>JCjc>A光>D翼スカ>6C>三段
5A>5BB>5CC>C槍>B翼スカ>JCjc>JCjc>A光>D翼スカ>微ダ2B>2CC>閃>剣>5B>D焔

C閃>B剣>風で順方向
C閃>C剣>風で逆方向

昇りコン
立ち喰らいjc可能技>J(BB>C)>地上技
5BBjc>J(BB>C)>着地5BB>〆
5BBjc>J(BB>C)>着地5BBjc>J(BB>C)>5B>5C>A風
5BBjc>J(BB>C)>着地微ダ5B>〆
D閃>微ダ5Cjc>J(BB>C)>着地微ダ5Cjc>J(BB>C)>着地微ダ5CC>2C>C閃B剣A風
タオ、ノエル、カルル、プラチナ非対応
JB最速、JB2段目ディレイ※ラグナ、ジン、姫さま、ハクメン、ラムダ、ツバキ、ハザマ
JBディレイJBBもディレイ※マコトとμ
適当※レリウス、ライチ、アラクネ、テイガー
(A>B>CC)に変更※バング

昇竜スカシ
再低空翼は同コマンドとして昇竜即214入力
5CC中に昇竜のコマ入力で安定…した気がする。

category: ブレイブルー

tb: 0   cm: --

△top

モチベ低下 

 

うい。

FPSのモチベがまた下がってきてる。
5日ぐらいMW3やっとらん。

えりと1


えりと


目標だったCM901の500HS達成して満足しちゃった。(1000HS目指せよとか言われそうだけど。
てか、これ達成の為に続けてたようなもんです。ここ最近は他の武器殆ど使ってなかったし。


クランに入って話しながらやるのは楽しいとは思うんだけど、猛者ばっかりだから一方的な試合ばかりなんですよ。
PTと当たっても大抵逃げられるかEMPループの糞試合。結局は野良狩りばかりで試合自体が凄くつまらん。
旗全取り状態、インターチェンジなんかはA押し込みで出させない試合だったり。
特に最近は大人数で地上戦やらしてたから、こういう試合が多かったかな・・・と。
個人的には6人いたら3、3で分けて6DOM行くとかのが上達もしていいんじゃないかなって思う。
まぁ、思うだけで言わないんだけどね。

野良でやれよって話になるんだけど、これまた味方が1点取りの状態で芋るのばっかりで。
DOMのルール理解してるの?旗を2点取ってから定点しろよと。そのほうが稼げるだろ。
よくある話だとハードハットのC地点スタートとかもうやる気でないっすわ。MW2のカラチ並の不利マップだわ。
サポートキルストの変更はもう無いだろうし、武器の修正もまともに出来てないし。
正直追加マップもあんま期待してない。マップに期待してるというよりも新兵が減るならいいかって感じ。



凄い愚痴った。ついったーで愚痴るのもアレだしクランの人にもこんなん言わないし。
こういう時ブログって便利だわーって思いますね。
一つ目のマップは出たら買う。それ以降は出来とかモチベ次第。
あと、プレステは8周目止めするつもり。エリート課金とかいらん。BOの新作出てからでいいと思いませんか?^q^

category: xbox360

tb: 0   cm: --

△top

実況プレイしてみた。 

 

うい、10日も更新サボってるよ!




箱版じゃないです。PC版です。録画環境がないので。
実況プレイは一度してみたいなぁともう大分昔から思ってました…が、
いざ撮るとなると凄いめんどいんですよね。一回上げたら満足しちゃって実況とかもうどうでもいいやって感じで。

要するに気まぐれで上げてみたってだけです(´・ω:;.:...
次があるかはわかりませんが、少しでもコメントは貰えたのでもういいかな…と。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

椿 

 

あけおめ。今年はサボらずいくよ!

年明けてからもブレイブルー熱が高いです。
BBフレンドも増えてきてプレマがホント楽しい。

キャラは色々と半端に使ってきたけど、今年はツバキ一人に絞ってやっていこうかなと。
本当はハザマにするつもりでいたんだけど、ヒレンループで折れた。安定する気がしないもの。

category: ブレイブルー

tb: 0   cm: --

△top