FPS熱冷めてるけど。 

 

発売まで一ヶ月切っても熱が冷めたままなぐらいアレ。
MW2、BOの時はスレ見たり動画見たり発売前はかなり高まってたんだけどねぇ。
結局エクステンドまでの繋ぎとして買うことにした。

モダンウォーフェア3→箱海外版orPC版

バトルフィールド3→PC版。安くなるの待つ。

MW3はクソゲーだろうと半年は安くならんはず。
PCのスペック的にもPC版でプレイしたいんだが、どうしたもんか。録画もできるし。
フレンドとやるなら箱○一択なんだけどねー。こまった。

category: xbox360

tb: 0   cm: --

△top

ははは! 

 




セールで買って長いこと積んでた「マフィア2」をクリア。
クリア時間は放置含め15時間でした。実質13時間ぐらいか。
箱庭ゲーっつったら収集系だとかサブクエが半端ないイメージだけど、全く手は出してません。
途中で投げるのが目に見えてるからな!


思っていたよりもストーリーが良かったし、
なによりも字幕が読みやすいしきちんと日本語化してる辺り凄い。
スチームのゲームは基本日本語が入って無い状態でMod落として~ってもんだと思ってるしね。
DLCも日本語化されているみたいですが、微妙みたいなのでやめておく。

こういう系はザ・サボチュア以来だったけど最初から最期まで楽しめた。
まぁ、終わり方がちょっとスッキリしませんが(´・ω・`)

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top

レリウス初めて触った。 

 

うん、楽しい。
こういう同時操作キャラってのはかなり忙しい上に難しいってイメージしかなかったんだけど。
そんなことはなくってカルル程敷居も高くない。

もうちょっと触りたい気もするけど、乱入が怖い。練習させろ!
家庭用出たらサブにしようかなぁとは思ってます。

で、ヴァルケンだけど何も変わってないね。
3Cが必キャンできるようになってて画面端で拾えたとかそんなんぐらい。
コンボもほとんどCS2の使ってる。楽でいいけど・・・いいのか(´・ω・`)

サブ扱いで頑張ってたμだけど、動かしてて最近はこっちのが楽しいから困る。たぶん、こっちメインになる。

あんまりゲーセンは行きたくはないんだけど、家庭用発売までゲーセンには通うつもり。
何が嫌って煙草臭いよね('A`)

category: ブレイブルー

tb: 0   cm: --

△top

しもつきん 

 



トロイメライ買った。
最近シモツキンばっかり聴いてる。「星空アンサンブル」とか「恋獄」とか良い曲ばっかり。
CD買えるのは全部集めたいなぁ。

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

苦行 

 



きりんぐふろあーやってます。
コープFPSだしストレス発散にいいよね。

このゲーム、条件満たすとクラスのレベルが上がっていって性能も上がるんだけど、3以降条件がかなりめんどくさいっぽい。
ハンドガンを使う機会が多いから、シャープシューターが一番早く上がりそうではある。
ま、意識してやるもんではないな・・・。

category: PCゲー

tb: 0   cm: --

△top