風穴 

 

たまにはーとリンク先のブログをちょっとチェックしてたんだけど、
結構更新終了してたり、見れなくなってる所ががが(´・ω・`)

ツイッター始めてやめた感じなのかなぁ。やっぱ。


話変わって最近BDを買い始めた。
集めてるのはゴシックと緋弾のアリアの2本だけなんですけども。
ワーキングの2期がはじまるので、それも買い集めるつもりです。1期のBDBOXも良かったので!




緋弾のアリアはアニメから入ったんですけど、もうキャラがツボすぎて。
2丁拳銃ってたまらんよね。主人公の厨二臭さもたまらん。
ラノベも時間がある時に読まなきゃなぁと思いつつ・・・(´・ω・`)

category: 日記

tb: 0   cm: --

△top

一ヶ月がんばった! 

 





TERA、結局課金切れてからやっていません。
オープンβ開始から馬鹿みたいに毎日繋いで通話しながら楽しんでたけど、急に冷めたんだよなぁ。
モチベが下がってきてたところにテイルズが出てね…。
ちなみにバーサーカー55lv、ソーサラー52lv、ウォーリアー28lvの3キャラ育成した。
58IDとかやっておきたいとこだけど、やっぱり3000円は高い。
払うなら可能な限りオンしたいしね。今月からの新作ラッシュを考えると絶対無理(´・ω・`)


TERAの運営には全く期待してなかったけど、アップデートに関しては頑張ってると思う。
けど、プレミアムパッケ発売後の対応とか15時間で500円とか舐めてるよね('A`)
3ヶ月課金の値段払って1ヶ月しかプレイできないってのも萎えた一つの原因かな。

あ、画像は空中庭園、カイアトールで撮っていたもの。
TERAはペガサスやらなんやら色々とグラが綺麗でSS撮りまくってました。満足!

category: TERA

tb: 0   cm: --

△top

エクシリア1周目クリア。 

 

ミラ編ではじめて45時間程でクリアしました。

で、これ色んなところで言われてますが、別行動になった際に話が勝手に進んでいて話についていけなくなりました(´・ω・`)
ジュードが拳キャラだったので、ミラを選んだのですが色んな意味で失敗したなぁと。
メイン操作が序盤はアルヴィン、中盤はレイア、終盤はジュードといった感じで終わってみたらミラはほとんど使ってなかった。

特にレイア。活伸棍術状態で共鳴術技が熱かった。リーチがあるので一掃できるんですよね。
あとはジュードも操作してみると凄く楽しかった。アルヴィンとの連携からの秘奥義がメインでした。

ストーリーはミラ編で始めて失敗した感あるけど、戦闘はかなり楽しかったので満足。
2周目ジュード編はトロフィー集めつつ少しずつ進めていくことにします。


んで、流れでグレイセスも買ってしまった。
D2のチームと同じとかでこれまた戦闘が爽快感あって楽しい。
称号のシステムなんかも今までと違って育てる楽しみがある。
☆5個にしてから次のを付けたくなるのは俺だけか…w

ているず

category: PS3

tb: 0   cm: 0

△top

cd 

 



CD買った!
角砂糖さんとこのゲームのOP、EDを歌っている方です。
中でも「名も無き物語」はたまらんね。だがしかし今更感。
はろぐば購入時から気になってたのになぁ。もっと早く買えば良かった。





あとこれ!
ダイヤ一周したからサントラ聴いてます!
「Happy Happy Time」とか明るいBGMで良いよ!
3枚あるけど、個人的にはぷりりずがやっぱり一番かなぁ。どれもレベル高いね。
-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

アガンティ狩ってみた 

 



大人気の中型アガンティさん!
空いてるのは早朝ぐらいでいつ来ても人がいっぱい。
どの職でもぐるぐる回ってれば楽に倒せちゃうっていうね。

明日のアプデが楽しみな皿ですが、課金するかどうか迷っとります…。
9月、10月は他のゲームも色々とやるつもりなので、2700円払う価値があるかどうか。
フレンドは続ける気満々っぽいし迷うなぁ。むう(´・ω・`)

category: TERA

tb: 0   cm: 0

△top

まじんけん 

 

更新サボりすぎたあああああ(´・ω:;.:...



PS3を買いました!テイルズやりたかったから!
ディスガイアとか無双とかアトリエとかグレイセスとか前々から色々やりたいものはあったんだけどね。
テイルズ仕様の本体が厨ニ臭すぎてね。この機会に買わんでいつ買うのよって(`・ω・´)

あ、トロフィーとか実績厨熱は冷めてます。はい。

category: PS3

tb: 0   cm: 0

△top