ミニトマト食べたい。 

 

トマトがおいしい季節?


恋チョコです。
発売当初はED曲は各ショップの予約特典でしか手に入らなくて、オクでも高値で取引されてたり。
確か4000とかそこらで落札されてたのを見て諦めてたんですが、知らん間に発売してました。



ED曲の個人的当たりは「青空Starting Line」。シナリオ、キャラの良さも皐月が一番だったなぁと。
もちろんどれも良いんですが、フレンドからは「全部当たり??ピンクも?」と突っ込まれました(´・ω・`)…やめて!!

これに限ったことじゃないが、サントラを聴いているとまたプレイしたくなる。困ったもんだ。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

近況 

 

サマーセールの衝動買いがヤバイ!


・TF2

無料厨が大量に来て鯖の待ち時間だけで1時間経ったりとかよくある。
スパイとソルジャーばっか。待ち時間のせいか最近はモチベ上がらず。

・RUSE

RTSは敷居が高そうであまりやる気になれなかったんだけども。
DoW2のコープもやってたり。
日本語化してキャンペーンをちまちまと。

・Terraria

ひたすら地下掘ってく。それだけ。
こういうのはフレンドとやらんと続かないです。
全身ゴールドにした辺りで満足した。次の段階に行くまでが面倒すぎる。時間泥棒。

・Audiosurf

セールで2ドルで買ったんだけど、これが凄い良ゲーだった。
好きな曲が音ゲーになるって素晴らしい。パズルゲーに近い気もするが。
最近環境が良くなったのもあってかハマってしまった。last.fmに対応してる辺り分かってらっしゃる…!

・ToD2

今更感ヤバイですが、PSP版を買って終盤まで。
ジューダスの厨臭さがたまらん^q^

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

Jamestown 

 



ドット、BGMも良くて海外産のSTGとは思えん出来です。

今回アマレココを使ったんですが、Gregionよりやっぱり質がいいですね。
広告もあまり気にならない。

category: PCゲー

tb: 0   cm: 0

△top