リッピング作業 

 



ついったーに張ったのそのまま持ってきた。
USBDACが思ってたより大分小さかった。
で、オンボ直刺しとはやっぱり全然違うなと。何でもっと早く変えなかったんだと凄く後悔。
今まで聴こえてなかったのが聴こえるんだよね。買って良かったホント。
リッピングの作業で忙しくなりそうです!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

ヘッドホン買いました 

 

金曜日にPSO2の当選発表メールが来るとかで。
まだかまだかと確認してたのですが、落選メールすらきませんでした。
テラの応募も忘れるしどうでも良くなってきた。

へどほーん



前からヘッドホンは欲しいなぁと思いつつも後回しにしててなかなか買えず。

箱は5.1chで繋いでゲームをやってるんですが、
PCは安物(7000)ぐらいのヘッドホンで聞いてるんですよね。直刺し()で。後後ろに見えるやすもんのスピーカー。
箱用の5.1chはヘッドホンが使えんので困ったもんです。

ヘッドホン変えるか

高い物買うならサウンドカードとか色々揃えたくなる

アンプ単体としても使える「RAL-2496UT1」を見つける

PC→RAL2496UT1→K701

こんな感じになるのかな?
そこまでいい物を求めてるわけでもないので、このクラスでしばらくは十分そうです。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

007:ブラッドストーン 

 



画質がどうにも安定しなくてどうしたもんかなと。
しかしこう自分のヘタなプレイを残せるってのはいいもんですね!(´・ω:;.:...
最近ゲームを積んでばかりなんですが、動画を撮ることでモチベも保てていい感じです。

category: 007

tb: 0   cm: 0

△top

007:ブラッドストーン 

 



スチームで値下げしてたので、買ってしまった。
日本語のファイルは入ってるんですけど、何故か選べない。
リネームして一部日本語化はできたけど…。ムービーが日本語でおk状態('A`)

category: 007

tb: 0   cm: 0

△top

はろぐば 

 

PCを変えた関係でずっと積んでいたはろぐばを消化。

全キャラ攻略まで20時間といったところか。個人的には丁度いいボリューム。
選択肢なんかも殆ど無かったので、攻略サイトも不要でした。

一番良かったのは黒髪ロングな棗。
主人公同様軍人なので、√も一番それぽかった感じです。
戦闘とかもうちょっと熱い展開が欲しかったですが。

はろぐば

んで、このゲーム、設定が凄く凝っていて用語辞書なんかもあったりします。
難しい用語もいっぱいあるんですが、活かされてないんですよね。
日常パートがあまりにも普通すぎてキャラゲー状態でした。


このゲームの一番良かった所といえばやっぱりBGMか。
プリズムリズムのサントラも凄く良かったので、一番期待していたのがBGMといっても過言ではないな。
というわけで、ダイヤミックデイズのBGMにも期待してます!

category: erg

tb: 0   cm: 0

△top

くろねこ 

 

ネトゲやめる時に何が困るかってアイテムの処分にだよね。

クロネコは2週間ほど離れててアプデも来たけど、モチベが上がらん。
というのもギルドの主要メンバーの殆どがFNOに移行したから。
カグロAとか色々あるけど、一番無難のは全部ゴールドに変えて課金品を買い占めるぐらいか。

自分も33まで上げてはみたけど、ボットオンラインなのと課金品が高すぎるから無理。
正直ネトゲは無課金じゃやっとれんです。課金し始めたら満足しないと止まらんし。

なんだかんだでTF2と箱で安定。

category: 黒猫

tb: 0   cm: 0

△top