第55回のまとめ2 

 

クリップボード01

とりあえず目標だった能力に到達。

震災の影響もあっていつもより長期化。停電等。
私の住んでるところは今回は何とも無かったけど、東海大地震が来た時の事を考えると怖いですね。

と話がずれた。


スキル、装備はセットしてないけどほぼ確定。
運用L2、艦隊戦闘。ワムゲ、ユーフォニア。

クリップボード02

能力は右上の戦争次第なんだが。
これ以上知謀上げても無駄になりそうなので、指揮のが安定はしそうでだがうむ…。

category: シュバルツR

tb: 0   cm: 0

△top

第55回のまとめ 

 

勝手にログ保管庫も復旧しそうにないしもうここにまとめてけばいいんでねと。
メモ代わりに使うぐらいしか書くネタもないんだしね。



今期は鍛錬して最終戦辺りで戦争を楽しむもんだと思ってる。
せっかくなのでいつもとは違った感じで。

戦闘:このまま 
知謀:90付近
指揮:160上
構成艦:ブレイズシフト
装備はユーフォニア、ワムゲ辺りか。

スキルは運用2、艦隊戦闘、追加攻撃、布陣辺りか。
今後の展開で選ぶつもり。
ラボは余裕があれば装甲にだけ振ってく。ダミプなしだし。

相変わらず高装甲リタビが強いので、ブレイズとカタパ無双できればいいんだが。
試してみないとなんとも。

category: シュバルツR

tb: 0   cm: 0

△top

AvP 

 



えいりあんぶいえすぷれでたー。
糞エイム乙と言わざるをえない。「フレにも下手くそ乙!」と言われましたふへへ('A`)

category: PCゲー

tb: 0   cm: 0

△top

廃人ゲー 

 

最近はPSPo2iをちょくちょくやってます。

主にインフラでフリーS周回部屋に入って遊んでいたんですが、
マガ殺のおいしさを知ってからは全く…。

転生してまた一からやるのも苦行すぎるんですが、
アビリティが12まで可能になる事を考えると一度はしておきたい。
200までモチベが保てるかどうかはすごく微妙な感じだが('A`)

ステ張り。
ゲーム内でSSが撮れるのは便利です。







はじめハンターをメインでプレイしていたので、ロッドはあまりいい物がないです。
ロングボウ3種、ロッド6種、ツインダガー2種、マドゥとウォンド、ハンドガンを持ち歩いてます。

category: PSPo2i

tb: 0   cm: 0

△top